たくさんたくさん愛されて、ほわほわ綿菓子天使の国天使ラブラブに数えきれないほどいくと、喉はカラカラ



aiの上唇がアヒルのようになっているらしい・・・

「アヒル猫ダックだね」(ニャフラック・飼い主さん命名)と飼い主さん



飼い主さんは、朦朧としているaiの体を抱き起こし、いつものようにグラスに移した炭酸水を飲ませてくれますラブラブ



ゴキュッゴキュ

( ̄▽+ ̄*)プハァ~
はふぅぅ~


一息ついてまたベッドに横になります



その間に飼い主さんはテキパキ動いてDVDとお酒の用意

ホテルを予約する時にDVDを観れるように伝えておいたそうです



今回は二人でゆっくりお酒を飲みながらDVD鑑賞デートラブラブ



準備が出来た飼い主さん

「ニャンコ~準備出来たから、ベッドから出ておいで~」


「はぁ~い」
モソモソと這い出てくるai


飼い主さんにホテルのローブを着せてもらいます



ソファーに座る飼い主さんの左側にピッタリくっついて座ります


まるでゆったりとした休日に二人で映画を観てるみたい

゚+。(*′∇`)。+゚


飼い主さんは、デートに間に合うように

『復活の日』という古い映画を用意してくれていました



aiもレンタルしようとしたけど、古い映画だから無かったと飼い主さんに伝えていました


この映画はaiにとって大切な映画



aiが幼い時に、早くに亡くなった父と一緒に観た映画



父は感動したらしくVHSを購入して、aiに観せてくれたのです





当時のaiはまだ幼く映画の良さがまったくわからず、映画の場面を少し覚えている程度


もちろんストーリーを覚えていません



飼い主さんは、aiの父親に対する気持ちを思って、準備してくれていました




aiのすべてを愛してるよ

全身全霊かけて愛している



飼い主さんが以前言ってくれた言葉です



飼い主さんはaiのちょっとした言葉や些細な思いも溢したりしない



亡くなった父への思いまでも大切にしてくれる



何もかもひっくるめて、aiを愛してくれています



こんなに深く強く愛してくれる飼い主さんをもっともっと大切にしたい



aiも飼い主さんを全身全霊かけて愛しています


相愛は日々深く強く成長していると感じます




まだまだ飼い主さんの愛情には、かなわないけどaiらしい伝え方・育て方をしていきたいな

( ´艸`)ラブラブ


映画はとても感動的でなみだが頬をつたいました



映画への感動よりも、飼い主さんの心の底からaiを思う気持ちにじぃぃぃ~んときたのです

(ノω・、)



aiのすべてを愛するよ

全身全霊かけて愛している


心に深く強く刻まれました



ペタしてね
つづく