病院終わったー(閲覧注意)。 | 精神障がい者手帳2級だけど2児のママやってます

精神障がい者手帳2級だけど2児のママやってます

更新頻度はかなり低めです
精神疾患持ちママのブログ。
母親の愛情を知らない私ですがなんとか母親をやってます






形成外科の通院終わりましたー




朝一だったのでかなり早く終わりました。




今日も水を入れました。




先週よりは少ないけど結構入りました





この先に写真載せます。

閲覧注意です。































ちなみに先週の写真↓










ちょっと太くなりましたね(笑)




来週もまだ入れるみたいです。。




これ以上入れて大丈夫なのかしら?




腕が一段と重くなった気がします。




制服は着れるけど袖が短くなった。。




ちょっと油断すると見えちゃう感じ。。




どうやって隠そうかなー。















では、今から初教室の学校へ行ってきまーす