数ある中でmyブログにご訪問ありがとうございますо(ж>▽<)y ☆

山口県下松市のくつろぎ空間 美美で癒しのお仕事をしています。

URL:http://www.kireibibi.com/


ブログでは日々起こった出来事や感じた事、ヒーリングやパステルアートなど載せてますまえじゅん

ご連絡は
pastel-bibi@kireibibi.com
へお願いします。


山口ブログのランキングに参加しています。


応援してね


  • 30 Jul
    • 旦那様のお料理

      みゆちんが仕事で遅くなった日は、優しい旦那様はご飯を作ってくれている確実にみゆちんより美味しい✨惚れてまうやろぉ~✨お客様からお祝いでもらった素敵なお皿に鰹のたたきを盛ってくれたんだけど、それだけでも何故かお洒落😁撮り忘れてあまり写真ないけど旦那様の作ってくれたお料理ごちそうさまでしたいつも美味しいごはんをありがとう❤

      21
      テーマ:
  • 17 Jul
    • お弁当作り

      一緒に住み出して2週間少しずつ、その生活も慣れてきたかな?結婚するまで、あまりしてこなかったお料理何を作るか考えるのが一番大変💦でも、楽しい✨できるか心配だった朝起きとお弁当作りもどうにか旦那様が『美味しかった✨』『これが○○だったよ~✨』『満足』っと言葉をくれるから、余計にも頑張れる✨苦手なお料理をそっと見守ってくれる旦那さまに感謝です✨

      16
      テーマ:
  • 27 Jun
    • お祝い♪

      結婚のお祝い頂きました😄💓可愛い❤素敵なお花💓このマゼンタカラー今年のみゆちんのラッキーカラーだぁ💓ありがとうございます💓💓💓

      25
      テーマ:
  • 24 Jun
  • 12 Jun
    • 結婚まで☆家族の顔合わせ

      今日は顔合わせでしためっちゃ、緊張して相手のお母さんと目が合う度に顔が引きつってましたでも、彼のお母さんはお話をされる方でお父さんも柔らかい優しそうな方で良かった😄取り敢えず終わった『ほっ😌』未だに他人事な感じもしていますがご両親の挨拶だったり、顔合わせだったり一つずつクリアしていく度に、段々と結婚するんだぁ!っと実感が湧いてくる感じがします

      31
      2
      テーマ:
  • 10 Jun
    • 素敵な贈り物

      遠く離れた、大好きな方からblogを見たと結婚のお祝いにプレゼントが届きました✨結婚のご報告がblogになってしまい、申し訳ない思いでいっぱいです届いて、お名前を確認した瞬間に涙が出そうでしたそして、メッセージを読んだら泣きましたみゆちんとっても幸せですフォトフレーム二人の写真を飾らせて頂きますねYさん本当に心のこもった贈り物ありがとうございました💓💓💓

      4
      2
      テーマ:
  • 02 Jun
    • ”【オリジナルCD】ご注文の受付を再開致します。”

      絵本の元になった、こはるちゃんの『一歩、前へ』   不安な事でも繰り返し聴いてると 何故か、一歩、前へ進のが楽しくなってきます   光の射す方へも大好きな曲です 皆にも是非聴いてもらいたいです  

      9
      テーマ:
    • ”本当に引き寄せたいこと☆宣言する”

      ahaha ブログを見返したら 前にこんな記事書いてた すっかり忘れてたよ   半年以内に 引き寄せたぁぁ   3月に結婚の話が出て 6月末に結婚する事になりました   めっちゃ凄い   まだ自分でも信じられませんが 話は着々と進んでいます   みゆちん今とっても幸せです   ブログを通して 心配して見守って下さっているかたも沢山いましたが   ありがとうございました   これからもっと幸せを引き寄せていきますね

      5
      10
      テーマ:
  • 28 May
    • ”錦清流小学校へ~コンサートへ

      6月15日(木) 13時50分〜14時40分   岩国市立錦清流小学校 体育館   えがおコンサート開催です。 詳しくは http://ameblo.jp/koharism0808/entry-12277617922.html   以前清流小学校へ訪問させて頂いたご縁から   こはるちゃんのコンサートへ   一般公開されていて無料で入れますので是非遊びに来てくださいね   その後の授業も見学できるみたいです 授業見学は学校側に聞いてみて下さいね  

      7
      テーマ:
  • 15 May
    • お久しぶりです♡

      久しぶりにこちらのブログを書きます 更新してないのに、なぜか昨日は 263のアクセスがあって なんでやろう?と不思議に思ってます     いまお仕事関係の方の記事は こちらhttp://ameblo.jp/happy-kirarin-niko/   笑顔の魔法~いつも心にきらめきを~ のブログに書いていています   絵の方もこちらへ更新していこうと考えているので 良かったら読者登録してもらえると嬉しいです   輝ける自分になれる~のブログでは主にプライベートな事を書いていこうと思ってます   ではでは   みゆちん

      16
      テーマ:
  • 12 Feb
    • オランダ観光

      夜少しだけ観光したよ。めっちゃくちゃ人が多かった💦オランダの建物はかわいい感じ。雨に降られて駆け込んだレストラン食べかけですが😅久しぶりのお肉めちゃくちゃ美味しかった💓デザートもうまうま💓タクシーで飛行場まで写真には残せなかったけど、風車も見れたよ飛行機に乗る前に食べたよ帰りの機内食着陸する直前に吐き気と腹痛が😅冷や汗で大変だった💦どうにかマシになってギリギリセーフだったよ長時間の飛行機と旅行の疲れが最後の最後で出たのかな💦風邪引きから始まった旅行で、色々と彼氏さんがサポートしてくれて、いっぱい迷惑掛けちゃったけど、とっても楽しかった💓ありがとう

      30
      テーマ:
    • オランダへ

      ストップオーバーでバルセロナからオランダへ行きに乗れなかったKLMに乗ってパークプラザビクトリアホテル駅前にあるホテルとっても素敵でした✨自動回転ドア朝食オランダでも生ハム美味しかった💓

      2
      テーマ:
  • 07 Feb
  • 03 Feb
    • ライトアップ

      バルセロナ最終日の夜1月1日サグラダ・ファミリアライトアップしなかった残念でも、キレイだったよなので、ゴシック地区のライトアップへ大人な感じ凄く綺麗ごはんはパエリアを探してお店に入ったよ念願のパエリア・・・塩の味しかしなかった・・・食べれないくらい辛かったこれも良い想いで

      2
      テーマ:
  • 30 Jan
    • 駅と港からのゴシック地区

      古い駅フランサ駅港でご飯食べようと思ったら人が多くて予約しないとムリでした。なのでアイスで空腹を紛らわす港からのゴシック地区へ途中で寄ったカフェめちゃ美味しい色鮮やかな果物やさん海外って感じですよねバルセロナもう少し続くよ

      3
      テーマ:
  • 27 Jan
    • グエル公園

      このトカゲ?めっちゃ可愛い❤凄い渦巻き✨グエル公園とっても温かくて、日向ぼっこがとっても気持ちよかった🍀😌🍀

      8
      テーマ:
  • 23 Jan
    • モンジュイックの丘

      ゴンドラに乗って行ったよバルセロナが一望できるサグラダ・ファミリアも見えたちょうど夕焼けが当たってキレイ✨沢山カモメがいたよ指が写っちゃった残り30分しか時間がなくて、あまり見れなかったけど、360度見渡せて凄く綺麗でした

      9
      テーマ:
  • 19 Jan
    • カウントダウン

      カウントダウンドレッシーな格好に着替えて素敵な場所でディナー&パーティーみんなパリコレみたいな格好してたスペインは年が明けるときにぶどうを合図と一緒に12個食べる習慣があってぶどうが配られましたなのにテープでしっかり止められていて袋が開かず(笑)てか、用意をしてなかったのがいけなかったんだけど💦でもね、袋が開いてても種とかあるし、ムリだったかも。パーティーグッズも配られたりめっちゃ楽しかったよ彼氏さんは全部完食すげぇ写真撮れなかったけどとっても色鮮やかでお料理も美味しかった💓パーティーのあとイベント会場へきっと盛り上がったんだろう!な雰囲気慣れないヒールだったから足が痛くて大変だったけど💦彼氏さんも歩くペースを落としてゆっくり休みながら歩いてくれたから頑張って歩いた

      14
      テーマ:
  • 14 Jan
    • カンプノウ

      サッカー場専用スタジアムでっかぁぁい選手が出てくる通路!凄ぉぉぉい💓帰りにタパスとピンチョスのお店へ行ったよ色々『これどうですか?』って持ってくるから!思わず食べたぁい!っと食べてると大変なことに💦イカクロケッタ美味しかったサクッ!トロッ!

      9
      テーマ:
  • 09 Jan
    • カサ・バトリョ

      サグラダ・ファミリアのアントニー・ガウディが手がけた建築物海をイメージしてつくるれている!年末だったので雪の装飾が施されてたよ。世界遺産に飾り付けって!凄いね普段はこんな感じこの階段の手すりがめっちゃ手にフィットするように作られてるの!亀の甲羅の電気カバーガウディの作品はガラスも沢山使われてて、めっちゃ素敵光の加減で、同じ青色に見えるように、上が濃い青色からの薄い水色のグラデーションになってるんだって!ガウディのこだわり凄いタイル可愛いなぁ❤イベントで雪が降ってたよ✨カサバトリョの屋上なんなのかよくわからんが、やっぱりタイルが可愛い❤

      17
      テーマ:

プロフィール

みゆちん☆twinkle pastel

性別:
女性
誕生日:
1979年4月3日
血液型:
お住まいの地域:
山口県
自己紹介:
山口県の下松市でマッサージやパステル、ヒーリングなどなど癒やしのお仕事しています 日本ハ...

続きを見る >

読者になる

AD

テーマ

一覧を見る

カレンダー

1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

旧ランキング

ハッピーライフ
11855 位
イラスト
2073 位

ランキングトップへ

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。