晩ごはん | ごはんと姉妹とダンナと私

ごはんと姉妹とダンナと私

天然長女と頑固な次女の事や、毎日のご飯を綴ってます。




こんばんはきらきら!!



春休みがやっと
終わり
昼間はのんびりと~
と思っていたのに


春休み明けそうそうに
次女の熱から
長女のリンゴ病と
なんだかんだ
毎日娘たちと
一緒でして


毎日毎日毎日毎日
姉妹ゲンカ
毎日毎日毎日毎日
母は怒る叱るキレる


毎日毎日
もう疲れたばい・・・泣


明日から娘たちは
幼稚園に小学校と
やっと行けるので


私も気がラクに
なります感動


娘たちにクタクタで
夕寝してしまった
ソラシドレ→


晩ごはんは
また簡単に
済ませてしまいました



コストコの餃子




カレーうどん



他は野菜サラダでした


私はノンアルコールビールで終了


私の朝ごはん




お昼ごはんは
めっさ雑盛りがびょーん




娘たちは朝、ホットケーキに
昼はサンドイッチやらおにぎりを
食べました



これから町内の総会で
会計発表のシナリオを
作りたいと思います溜め息


今日も1日お疲れさまでした芽



【伝説の一斗缶ポテチRがもらえる!?】伝統の釜揚げ製法で作られた頑固あげポテト



頑固あげポテト


日本生まれのスコーンに合う! 地ビール・地サイダープレゼントキャンペーン