Spime ブログ-image0036.jpg

Spime ブログ-image0037.jpg

Spime ブログ-image0034.jpg

Spime ブログ-image0035.jpg

おばんでございます


本日やっとタイヤ交換しました


友達が勤めてるE藤商事で…


まぁ…イニシャルにする意味全くないですね バレバレということで(笑)


さて ご紹介♪



Puma



SWEAT



\2900



グレー×ブルーのツートン♪


形がアシンメトリーでなかなか面白いデザインです♪

是非 若い子に着てもらいたいのですが…


当店



若い子ほとんど来ません 本の一握りです(泣)



また愚痴ってしまいました(笑)


当方不在ですが明日お時間ある方遊びにいらしてくださいませ♪