Spime ブログ-2010112212420001.jpg

Spime ブログ-2010112212400000.jpg

Spime ブログ-2010112212410000.jpg

Spime ブログ-2010112212420000.jpg

Spime ブログ-2010112212420002.jpg

Spime ブログ-2010112212430000.jpg

Spime ブログ-2010112212430001.jpg

Spime ブログ-2010112212440000.jpg

遂にSpimeにも こいつが入荷しました


やばい
やばすぎる




80's



SANTA CRUZ



スクリーミングハンド


\ASK



80年代サンタクルーズのスクリーミングハンドのTシャツが入荷しました♪


まずはデザイナーさんのお勉強

デザイナーはJIM FHILLIPS

JIM FHILLIPS…ジムフィリップスは1944年アメリカ西海岸北部に生まれました

サーブ,スケートアートの第一人者として知られています

1970年代にはロックのポスターやフライヤー アルバムジャケットを手掛けました

ビートルズやドアーズなどのアーティストのワーク経験を持っています


人々を魅了してならないアーティストでありスケートカルチャーのアイコン的存在であります


そのジムフィリップスがサンタクルーズのためにデザインしたのがスクリーミングハンドであります♪


スケートに興味なくても このデザインは見たことある人多いかと思います

オリジナルのサンタタグにバンドの色が真っ赤


レッドハンドなんて勝手に名付けてしまいましたが(笑)


写真見ていただければわかると思いますがバンドの上に穴が無数にあります


さてさて スケート界の王様


値段はASK



要相談でお願いします(安くはありません(笑))



加えてこの商品は

今月いっぱいの期間限定商品とさせていただきます

なかなか生で見られないスペシャルな1枚

是非見にいらしてくださいませ♪



詳細知りたい方はメッセージいただければと思います♪


ではお待ちしてます!!