寒いですね。
寒いでしかないですね。近頃。
最近いいニュースがあんまりないな。
内柴が捕まるなんて。めっちゃ好きやったのになあ。
でも、うしさんがリツイートしとん見て読んだデヴィ夫人のブログが妙に納得いった。
なんか悲しすぎてこのニュースについて一切知らんけど、大学の部活でお酒飲んだんはコーチが飲ましたっていうかもはやそういうやつやろうし、大学1年生やったらさすがにいろいろ分かっとるやろうし、さすがに人の人生狂わし過ぎなきもする。
「それでも僕はやていない。」みたいな状態なんが目に見えて可哀想で仕方ない。
勝手な妄想かもしれんけど。






それに真央ちゃんのお母さんが亡くなったって。
今この年齢で母さんが死ぬとか考えられんし、考えたくもないのに。
何とも言えない。可哀想とかもはや言えない。可哀想っていうレベルじゃないし。













悲しい。
そして、じわじわ始まりだした就活。
まだ髪も黒染めしてないのに早く決まって髪染めたいという願望。笑
とにもかくにも早く決めて遊びたい。
しかしどうやったら決まるのでしょうか。
最近自分のこと分かってなさすぎやし、自己アピール苦手すぎてどうしたものやら。
ポートフォリオすら苦手という。笑
でも、早く決めたいので頑張る!
とりあえず早く箸置き完成させよう。今週中に出来るとええな!
で、諦めとったヒトリフェス作ろうかな?










あー明日飲みつれってってくれるのかな?