みぃのブログ

みぃのブログ

みぃのプログ

Amebaでブログを始めよう!
投稿写真

昨日は100均に買い物しに行ってメイクブラシ新しいブラシあるかな?って思って見に行ったらミッキーマウスのブラシが売ってて前にYouTubeに載ってて買いに行ったときはなかったけど、やっと買えました。パウダのブラシもまた買おうかな?って思ってて、シンプルプログが終わるって書いてあったので、写真を載せました。寂しいですよね?
いろんなな人にプログ見てくれて、たくさんの人が登録してくれて、嬉しかったです。仲良くしてくれて感謝してます。アメーバプログに載せるかもしれないです。(*^^*)久しぶりにアメーバプログするかもしないです。うちは精神の病気でしんどかったけど、
球技大会でトナメントで3位試合までいきました。
トナメントで3位までいくのは初めてで、たくさんの人が試合見に来てくれて負けたけど、精神が安定していたので、勝てたのかな?って思ってます。
勝てなかったけど、頑張って良かったなぁって思ってます。(*^^*)写真がないので、見せれないけど、シンプルプログは簡単にプログ書けてたので、
アメーバになるのは違和感感じるけど、見てくれたらうれしいです。コメントのせてくれたら嬉しいです。ではまた会いましょう。(*^^*)