けいちゃん BOAT BOWYさんへ | 私に水嶋ヒロはいない。            独りぼっち絢香、闘病ブログ。

けいちゃん BOAT BOWYさんへ

2ch【イタイ女】アメブロIkuyoのヲチスレ【勘違い女】
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
なにしてんの?と読んで
不快な方は読者を外してください。

こんなわたしの姿でも見ていられる方だけ
見ていてください。

書くのは、完全な悪口の本音のいいあいです。
私の闘病記の中の大きな出来事。
ありのままの気持ちを書きます。

五月中旬まで
なかよしだった大事な友達との醜い
言い合いです

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



貴方たちに1番いやなことをされました。


私も貴方たちが1番嫌がることをして


終わりにします。


ここは貴方がいつもいうとおり、
所詮ネットの繋がり。
ハンドルネームの世界であることを
お忘れなく。


さようなら。


けいちゃん。
あなたは、この数日間に

何人の人間に相談し、味方をつけたのですか?

BOAT BOWYさんから
酷い仕打ちをうけました。彼のブログ:なんとも思ってないようですね
彼からいただいたここ数日に偽善者ぶりを
改めて記事にします。音声と合わせて。
→→http://ameblo.jp/theoretical-athlete/entry-10948085414.html

彼の正常じゃない、電話口での
「てめえ、なにいってんじゃこら!」
的な挑発した態度に、暴言に、
詫びを申し入れましたが、
いっこうに、まあ、まあ、と御託を並べるのが一時間近く続く、
へたれでした。謝ることのできない人種また発見です。

けいちゃんも随時留守電話。
家の電話もでません。

ボーイさん、あなたの言葉の暴力は、
わたしの怒りをここまで達しました。
蒲郡警部補に知り合いがいます。
今、あなたの望みどおり、
連絡と相談をしております。

さようなら。ボーイさん。





iPhoneからの投稿