傷 | 子育てblog 〜三姉妹の育児奮闘中〜

子育てblog 〜三姉妹の育児奮闘中〜

7歳、5歳、0歳の三姉妹の母。
毎日が戦争!でもワイワイガヤガヤ楽しく過ごしています♪
子供の成長記録です。

昨日、ドタッという音と共に

泣き声が。



見ると、口の回り&中が真っ赤。



口から出血していて、

ビックリした私はおどおど。




口を押さえて泣く娘。




見たいのに嫌がって見せてくれず。


どんどん溢れる血。





とりあえずティッシュで押さえて

様子見ることに。





私の頭の中は、切れて縫うことに

なってしまう~と、ひどいことしか

考えておらず。





歯も真っ赤になってるし~

と落ち込みまくり。




しかし、10分後泣き止んだ娘は

相変わらず元気に行動。



タイミングを見て、切れたところを

見てみると上唇&歯茎のダブルで

軽く切れていたようでした。




出血は止まったし、あとはパパが

帰宅してから聞いてみよ~と

思いそのまま。



夕飯もがっつり食べたし、

飲み物も飲めるし、大丈夫そう。




時間をおいてまた見ると、

全体に腫れぼったくなってました。




可哀想にぃ~!(´Д`;)

女の子だから、やっぱり嫁にいく

までは顔に傷をつけたくないなぁ。






今日はだいぶ腫れもひいてます。








でも、傷が痛そう(°д°;)



痛くないのかなぁ~。




早く治りますように。







Android携帯からの投稿