ダイエット | 子育てblog 〜三姉妹の育児奮闘中〜

子育てblog 〜三姉妹の育児奮闘中〜

7歳、5歳、0歳の三姉妹の母。
毎日が戦争!でもワイワイガヤガヤ楽しく過ごしています♪
子供の成長記録です。

こんにちは。

今日も午前中から散歩へ行って来ましたよ。

今日は天気がいい割りに風が涼しくて快適。



散歩コースは田畑の畦道が多いので、草花が沢山咲いてます。


自分が小さい頃、色んな花で友達と遊んだ事を思い出しました(^.^)


娘も、いつかこのみちを歩き、
花に興味を示すのかなと思うとさらに楽しみになります。








そうそう、あれからまた1キロ落ちてました。



ウォーキングを始めて1ヶ月でマイナス約3キロです。


少し落ちるペースが早い気もしますが、いかに今まで運動不足だったかを思い知らされてます....笑



食事も三食食べますが、量を押さえたりしてドカ食いをしないようにしています。



不思議なもんで毎日歩き出すと、
身体も歩けと命令するようで、
歩かないと変な感じになります。


歩きたくて、ウズウズする感じ。



目標まで、あと3キロですが、
ここからは数字より見た目を重視し、
筋トレも始めました。


産後で筋肉かかなり落ちてるので、
ストレッチからのスタートです。

体重が落ちるとなぜかやる気が増す私。

夏に向けてさらにがんばろ!







Android携帯からの投稿