*誕生日週間* | 538(こみや)オフィシャルブログ 『すーぱー538たいむ!!』
{EAD0E997-2F15-4C4B-B695-EB8FEE8AE93E:01}

おはにょろ~
今日は今ご飯食べたから
ブランチだなぁ(*・~・*)
ベーグルこがしちゃった(笑)



どうも!まぁきちです。


先日誕生日をむかえました!
突然のカウントダウンツイキャスもおつきあいありがとう
みんなと迎えられてしあわせでした(´,,•ω•,,)♡


そして!ね!



誕生日ね。
今年はサプライズだらけでした!



前祝いであんなにされたサプライズ。
{9F43A021-C3DE-42EF-840B-8487B7367B61:01}

な、なんと!!!
劇団四季のリトルマーメイドに
連れてきてくれて音譜

ここ来るまで知らなかったからまじでびっくりした(๏д๏)
ずっと見たかったからうれしかったよ
予想通り四季よすぎて二人でボロ泣きしましたw


{FA55E2B3-D778-4AE0-9939-42F9A2BD14AD:01}

このブレスレットもおそろいでプレゼントしてくれて!!!
ちょーきにいってます
速攻であけてつけました(*´∀`)
相方あいしてるよーーっ




そしてそして。



別の日には!


私の大好きなゆちゃんと二人で
ディズニーに行く予定だったのですが...


なんと!!!!


朝イチで京都から大好きな親友が
サプライズで来てくれて!!!!


それに、もうひとり!
なかなか予定が合わなくて会えなかった友達も呼んでくれて。

{A0273D74-86C6-4EA1-B1C4-0A03CC0B140D:01}

どうやら前々からみんなで計画してたみたいで
ビックリしすぎて息が止まりました(笑)



だいすき。゚(/□\*)゚。わ~ん



まさかすぎですよ!!!!!


{565FF7C6-1BB6-4433-B791-32EB23D16291:01}

夜はみんなでお酒飲んで楽しかったなぁ(*・~・*)
ありがとう♥



そしてね!!!
誕生日当日ですよ。

{345DB1C0-EE6F-45DE-AFB6-4B8C8E41A708:01}


相方とディズニーいったんすよ。

{252B1EB1-B3A9-4CDC-87BE-D375613CEB7B:01}
メチャ空いてた~
これは帰りがけですがいい写真!



{2A8D85DD-5703-4903-9546-6483D4D9D4FB:01}

帰る前にスプラッシュマウンテンで
おもいきりスプラッシュしました(笑)


{60635F25-2FD8-486A-9885-D0EB69D6CD03:01}

雪も降ってたけど1日たのしかったよ★
ミッキーにたくさんあえて
テンションおかしくなる538でしたら(笑)
いつもありがとう~(*´∀`)



後日は、家族と友達にも!
{8F4922F8-AB80-419D-BBCE-34E7E99BECDE:01}

ケーキケーキ!!!
かわいいくまちゃん(*´﹃`*)

{2AA98BC4-AF8E-4A4E-9FBF-208C00331B2E:01}

プレゼントはディズニーでかってきてくれたみたいで(´;︵;`)
スティッチだらけでした(*゚▽゚*)!!
うへへへへ、しあわせ!!!


大好きなみんなと
大好きなディズニーづくしの誕生日でした!
みんなに大切にしてもらえてると実感して
すごく幸せ(´;ω;`)
これからもよろしくお願いします★


でわの。



まぁきち