武道の心得 | 秋刀魚の社会復帰中止から再度スロット生活

秋刀魚の社会復帰中止から再度スロット生活

34歳にしてパチスロ生活を辞め、働くことを目指すも断念

40歳になりパチスロ生活は
終焉を迎え職へ着くことになりました


あ"あ"あ"あ"ーー!!!





聞いてくれたまへyo!!
久しく下見行ってなかったんで行ってきたんだ
店へ入ったらばマクロス、救世主北斗、サラ番、とりあえず店にある全台メニュー画面祭り

どうせあそこでポチポチしてるジャージ金髪ブランドのポーチしてる奴が犯人だろ
クッソ、あんな頭の悪そうな奴を見るだけで○○が××××××…


いや待て、俺が何を腹を立てる必要があるのだ…
そんなことではあの金髪ロンゲ馬○のマヌ○と同類だぞ!?
おい俺よ、まだ子供だな フッ=3。

無視だ無視、それが大人の対応です…



店を出る、金髪とアホの仲間が入り口をたむろしている
引き返して他の出口から出る瞬間に聞こえた会話
「マジアイツあそこで辞めていきやがったからなー」
「マジ・・っしょー・・・」








とりあえず百回死んでこいや!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!








11/28


前日にGさんとノリでジャグラーを打った店へ。
前日のマークした台が複数据え置きならノリにしましょうと決定

朝7時半とかに並んだのは久しぶりだ、寒すぎて泣けてくるわ…
ガリ○うとか北海道で雪降るなか夜から並んだりしてるんだよ?
わけがわからないよ…

入場して、前日差枚3000枚出てた某エナンゲに仕込んだ払い出しが残ってる!
それよりもまずは1Gで判別できるジャグが先だ、俺のは出目据え…ガクリも…据え!
ノリのGさんも据えらしく他の挙動試してる…
その間にエナンゲを見に行くと…

次に入場してきた人に取られた!小役カンウタ持ってるからもう駄目

とりまジャグラーが2台据えなのでノリ発動
相方のGさんが2000G後半回したところで全てが弱い、無理して追うのはヤメとこうということでエナへ向かいました


俺のは昼飯の3000G時点でボナぼちぼちのブドウ6,33とかと好感触

ところが同じシマに強い台が表れ、1500G時点で仮想ブドウ格率が6,00

飯食った後の俺の台が3500G地点でブドウ6,8へ…
ちょっと放置して相談




「アイツのブドウが気になる」
「でも出目全部据えだったし」
「変更して出目同じにしたかも?」
「俺の台が据えと仮定して昨日と合わせて10500Gでブドウ6,41です」
「とりあえず次のサイトセブンの更新でライバルの武道を…」

…次の更新でライバルのブドウ微妙…
うーん…

Gさんからメールで、
「よくわからんからBIGいっぱい引いてハッピーになってよ」



ぶどうなんてイラン!
BIGを引けばいいんだ!!








9150 BIG45 REG24
ブドウ6,64

差枚3400枚、ピークで5000ちょい


Gさんはバーストエンジェルのエナで7500枚
その後夕方に空いたライバルのハッピージャグラーで差枚2000!
二人で差枚万枚オーバー決まった

プラス108300

~~~~~~~~~~~~~~~

久しぶりにジャグラー打ったが、終日打つならエナより楽かと思ったがとんでもない
ハッピージャグラーくらいのビタ押しで取れるベルピエロ確率なら狙った方が良いじゃなくて、狙わないといけないレベル
夕方位までは上段に7が止まってたが、そこからは停止系があべこべ(笑)

中リールビタの後、右→左と押し分ける際に右腕にストップアンドゴーが頻繁にかかるんで凄まじく疲労が溜まる




で、肝心の設定があって5、たぶん4
Gさんが夕方から打ったハピジャグもボーナス抜群でブドウいまいち
うーん、次も参加するかと言われたら微妙だ


でもたまにはジャグラーもいいね、目押しできないフィリピン人が隣に来た時はアホのエナと競うときよりもよっぽど癒されました…