儚いかな因果応報 | 秋刀魚の社会復帰中止から再度スロット生活

秋刀魚の社会復帰中止から再度スロット生活

34歳にしてパチスロ生活を辞め、働くことを目指すも断念

40歳になりパチスロ生活は
終焉を迎え職へ着くことになりました


ニューコペン、買われる方は年輩が多いそうです
個人的にイマイチかなぁ、内装とデザインが…

静岡から帰宅して丸4日ヒキこもりました
酒を飲んでは眠り、目が覚めればまた飲んだくれてを繰り返した

残った全身の倦怠感としびれ



冬になるとセンチメンタルになるのは俺だけかな

多分パチ屋だが、車に傷つけられて余計落ち込む、大事にしてんのに…
頼むからヤメてくれよ





~~~~~~~~~~~~~~


昼前から外出、下見してないんで適当に店回り


しかしどこ回っても稼働が悪いな
鉄拳やサラ番は下火、バーストほにゃららなんてもってのほか

しかしうってかわって、荒波びん娘たんの稼働がすごくいい
人気があるのは悪いことでは無いんだが、稼働が良すぎて打てないのでそれはそれで困る…

しかし客付きがアンバランスすぎる
こりゃーまた足使いまくるっきゃないね、つってもいつもそうしてるが




出陣ラッシュ引いたが14連敗して単発終了
この台って結局やってることは転生と同じで、フリーズ多発して出玉速度が2/3なだけだよね(つまらんのはおいといて)

この後転生打って余計にそう思った




スカイガールズ
近所に無かったからほとんど忘れてるけど、これってARTをレギュラーでカウントしてる店が多くなかったっけ?

見れる履歴のBIGカウント4回は全て獲得210枚
だけどBIG後に3回20G以内にレギュラーがカウントされてるんだよね、たぶんこれARTだと思うんだが
宵越し1200なんでブッこみ



あ、クワドラロック…
通常ARTは93%がデルタロックだが




V-1(次回ボーナスまで無限ART)
通常ART時はクワドラロックは93%非発動のはず…(天井時は1/2でクワドラ)
つまり天井発動!


知る人ぞ知るスカイガールズの天井性能ART!
コイツの天井(ランク4だかなんとか)は理論上残りG数が増えていく計算で、一度入ったら取りきれなくなるまで続くという意味不明な性能です
しかしその内の大半は大きなG数を獲得する前にG数がパンクして終わってしまうという、つまり最初は展開に左右されす…


この台が設置間もない当初、万枚出て尚且つ数千G残ってる画像がたくさんありましたね
時刻は19:00時・・




写真なんか撮ってる場合じゃねえ!












ここまでの上乗せ特化
・デルタロック 11回
・クワドラロック 3回
(両方の振り分けは1/2)

…6連続デルタとか…プフォw
デルタが出るタ、デルタ出るから出ないタ!ナンチッテw

ブッ飛ばすぞおいコラ!!!










残り2Gから引いたクワドラから残り500弱まで引っ張る




取りきれず終了ーー!ヤッタゼー!



・鉄拳232~785 ボナ5
・まどか200×
・まどか210×
・まどか197×
・マジハロ 470~560バケ
・AKB 372~479 バケ
・旧シンデレラ 2×
・仕事人580(玉4) 786出陣ラッシュ
・転生499×
・転生 推定リセ 118~204 4連
・鉄拳 推定リセ 129~226 4連
・スカイガールズ 宵越し1231~1690BIG

+63100
貯メダル +392枚
~~~~~~~~~~~~








パチ屋の帰り…
取りきれず終了になった自分は最後の換金を済ませ、際どい勝利にため息をひとつ

ふと、きづいたら吐息が白い
いつの間にか寒くなったんだな


信号待ちをしていると、学生服のカップルがマフラーにくるまって自転車に二人乗りをしていた

(俺も高校生の頃…彼女と文化祭の準備しながら帰りが遅くなってたっけな…)



俺は暖房のツマミを3に合わせ、生き抜いて掴んだ車の温もりに包まれる



(俺にもあんな頃が)

ブルブル…(寒いな、暖房…)


俺はこれで生きていくと決めたんだ後悔はしていない




(あの子、今年10年振りにたまたま合ったっけ)



(彼女、携帯ショップの店長になってたな…)
(子供が出来たから結婚するって言ってたっけ)

(綺麗になってたなあ)



(もう10年経ってんだ、気にしちゃいないさ)










「暖房、寒いなあ、あったかそうだなあ」







お酒飲みすぎたな

大人の"たしなみ"まどかマギカ観て寝ます、オヤスミなさいZzz…













マドマギいいぞーw
オッサンだから楽しいというのもある(^ω^)