スーパーマーケットに行ってはみたが。 | ド素人ダイエット道。靭成術創始((笑))!ぐだぐだ書きならべますけど?

スーパーマーケットに行ってはみたが。

スーパーマーケットに行った男。



















龍一です。






ショッピングモールだからやろ。









親子連れ&カップルが多い。











仕方がない!




ショッピングモールなんやから!






子どもがうるさくても、カップルが目障りでも!











めっちゃ孤独感が出て来ても!












話しを戻そう。




スーパーマーケットに行って買ってきた!




キムチ&納豆!



発酵製品は酵素が沢山取れると聞いたので。


酵素が体内に無いと脂肪が燃焼しずらいんやと。




あと、夕飯に食べる時になるべく糖質制限したいから、常備菜的な感じでとりたい。(キムチには糖質含んでんねんけどね)



イカの干物も買うてきた!


でかいやつ!

五枚で1200円ぐらいのでかいやつ!





お腹空いた時に食べようと思って。




しかし、食べ始めると止まらなくなってしまう。



アカンがな。












あと、チキンラーメン5袋セットを2セット。





コンビニでカップ麺を買うよりはリーズナブルやし、カップ麺よりはカロリー低い?と思っている。


この辺を改良せんとアカンな。








今日の食事。



朝。


食パン&イチゴジャム&牛乳。


昨日買ったジャムを消化したくて。


豚キムチカップ麺。

ローソンの鶏南蛮弁当。







日曜はタガが外れる。









昼。


無し。



寝てた。








夜。


幸楽苑の豚バララーメン&半チャーハン餃子セット。

半チャーハン追加。



ショッピングモールの本屋で買ってきた漫画を読みながら食べ始めたら、読み終わる前に食べきったので半チャーハンを追加してしまった。



猛省。







しかも、帰りにコンビニで冷やし中華ミニとサラダ巻き寿司を買って家でたべた!

そして、スーパーで買ってきたイカの干物一枚と茹でたイカの酢味噌和えを食べる!


更に腹が減り、コンビニに行って牛乳とメロンパンを買って食べる!









食べ方は相撲取りの食べ方だし、大量に食べてしまったし、金は掛かるし。








猛省。














一日を最適解で済ませれなかった男。


龍一でした。













明日は今日のリベンジや。