がんばろ~という気持ち | 電器屋奥様ブログ ふくでん中央店

電器屋奥様ブログ ふくでん中央店

Panasonicshop・・・ふくでん中央店 (家電部門)
Lighting&renovation ・・iolight (リフォーム&照明)






お家のことなど気ままに書いてます

おはようございます晴れ



今日は


運動会の振替休日で 小学生はお休みです音譜



朝から


電話がなり


末っ子のお友達から 遊ぼうのお約束ひらめき電球




集合場所と時間を聞いてびっくり目



朝はやくに℡がきてたのに


午後1時からだって耳






それまで


宿題とか 学校の準備をしちゃうビックリマークっていうから


関心しちゃうよね叫び









今月は がんばろー月間で いつも以上にハリキリマンの予定でした!!



でした・・・ではなく です!!





いろいろ


つまずくことも多いけど


ホントに前進あるのみアップ 




気持ちがアップだったり


ダウンだったり



いいことばっかりは続かないけど


頑張ってれば


いいことあるよね!!



では 今日も一日がんばりますアップ