レシピOK | 電器屋奥様ブログ ふくでん中央店

電器屋奥様ブログ ふくでん中央店

Panasonicshop・・・ふくでん中央店 (家電部門)
Lighting&renovation ・・iolight (リフォーム&照明)






お家のことなど気ままに書いてます

こんにちわ~雨


昨日からおかしな天気の福島です・・・。


昨日の雷は 地球の終わり?・と恐怖感しかない夜でしたあせる




日中は天気がよくて お布団も長男分だけ 干しアップ


今日は ももちゃんお休みなので


たまっている事務をやっつけよーとグー 気合いれるが 入らず汗










そうこうしているうちに


お客様が来店されて


お茶のみが続き




そして 郵便局などの用足しを済ませたとたん



またしてもこんなお天気雨


photo:01




また降りそう・・・。










さて やっとこさ


今週のはぴスタのレシピ 決まりました!!

photo:02



今週と言っても 明日ですけどねヘ(゚∀゚*)ノ





おつまみ 作りまーすラブラブ 観れる方は見てくださいバレエ笑い














iPhoneからの投稿