贅沢(*´∀`*)(試合結果アリ) | youのブログ

youのブログ

いち社会人の独り言

今日は休みやったから、NBAをLIVE観戦!


今プレーオフのLIVE観戦は初。
いつもは結果を気にしながら仕事をして、結果情報が入って来ないようにインターネットは可能な限り使用せず、若干ストレスガーン



ゆっくり観られるって贅沢な時間得意げ




結果は…


ついに、サンダーがスパーズのホームで勝利!!!


第4Q、一時13点差になった時はさすがにこのまま行くやろーって思ったけど、やっぱりホームチームの追い上げは凄く、最終盤は2点差ゲーム。


試合を決めたのはハーデンの3Pやけど、それぞれの選手が自分の役割を果たした結果の勝利。


素晴らしかった!


これで


サンダーがファイナル出場に王手( ̄^ ̄)


このまま決めて欲しいなぁにひひ


さあて


気分良く髪切りに行って、明日のラウンドに備えてゴルフの練習に行ってこようかな音符