テキノってきた☆

ねこと王様-20090418213720.jpg

今年で多分5回目のFABなんですけど、人混みに迷ってアストロ方面に行きそになりますた。
おかげで全力疾走ですよ。始まる前からくったくた。笑

そんなだったので割と後ろの方から見てたんだけどFABはやっぱりどこでも見やすいっ!


(以下、毎度のごとくまともなレポを書き上げるつもりなど毛頭無く、ぐだぐだに書きなぐる感じで。ふろっぴさんのみしか書けないす)


ふへへ。始まってからずっとドキドキしっぱなし(*´∀`)


相変わらず細くて動きがかわいくとにかく美人!美人さんすぎる白塗り戸田さん、

ヤフオクでゲットした白いギターをかっこよく弾くもMC中に置いたギターが転落(会場大爆笑)し動揺が顔に出てた写楽さん、

相槌うってるだけでとにかくかっこいいいけめんサポート福田さん。(福助がにやっとすると私の心臓は壊れそうです←)


3人とも素敵☆
それにしてもしゃたそのギター!しゃたそが‥ギター弾いて‥!!!
福助と並んでギター弾くしゃたそを見る日が来ようとは!!!



あ。戸田さんはアヒル口を練習中なんだそうでwww
何か手を使わないとできないとかwwwやりながらツボったみたいで吹き出す戸田さんすーっごい可愛い‥!

しゃたそが「できるようになってどうするの?」って言ってたけど、とりあえずいっつみーに自慢しそう。←


あと何かドラムのジャン!って音が欲しいって言ってて、7人くらいジャンってするだけの為に入れちゃう?とか言ってたなww
ジャンができればドラムは叩けなくてよいんだってさw
シンタ先輩(プラモ部)にもサポートやってもらえばいんじゃない。笑


セトリははしょりまする。が

8bitガールズブラボーとかやった!ふろっぴでメの曲って新鮮!がっつりフリやりたくてたまらなかった。笑

あと遊星Valhallaきた!!すごい好きだから嬉しかったなああ☆
アンコのヘルタースケルターでタオルぐるぐる回すのも楽しかったー!゚∀゚


そいで告知で大阪と名古屋でワンマンあるんだそうなー。‥‥遠くて行けねえ!笑

でもクアトロは絶対ゆく!
今年ふろっぴさんライブ多いんじゃないかなー。ほら、アレだし。ねぇ。笑


ぼちぼちそんな感じで。


それではお疲れさまでした!