ライブの「ラ」を打とうとしたら予測変換の一発目に出た言葉が「拉致」

俺今迄そんな文字打った記憶ないんすけど(笑)

それはさておき今月のライブのお知らせっす(`_´)ゞ


先ずは

4/22(土)【CAPTAIN JOE SPECIAL LIVE〜 】@BAR KING BEE

GDフリッカーズのJOEさん、岡本さんと初めてご一緒させて頂くっす!自分はギタリストとして参戦、めちゃくちゃ楽しみっす!

{F85C6D3F-E651-419C-9AF3-182036974CFF}

ところで、このアー写の僕が“橋爪功”さんに見えるのは思い過ごしでしょうか?(笑)


そしてお次は毎年恒例の

4/30(日)ドクホリのファンキーサミット39~昭和の日スペシャル~

{50EDA603-A3FD-4194-85D2-A21CC82CCB66}

ドクホリに“恋の大泥棒”ラ タカシーノを迎えて昭和に因んだナンバーを歌ったり歌わなかったり(笑)こちらも楽しみっすよー!

って、みんなも楽しみにしててねー!(笑)