一言に言って釣り人の辛抱勝ちなんですよ私がここで頑張ってやってくださいってとこで釣り人が時間掛けて魚を出来上がらせてくれたといった具合。

ただ今日は凪の状態もありかサメがまるっきり邪魔少なかったよな潮が速くって絡んでしょうがないとこで良く釣り手が我慢して手が動いてたと思って感心致しましたありがとうございます。

魚出来上がらせるのもダメにするのも辛抱していく上で釣り人皆さんの手の動きである程度運命は変わる部分が今のスタイルはただありますよ、昨日なんかは朝はまともに魚着いてたけどちょっとサメが来たり続いたら手が動かなくなって魚も終わって後再起不能でしたからよそじゃアタリ繋がってたってそうなると取り返しつかない事もあるんですからあしからず。