結果はたいした事今はないけど潮変わって濁り来ましたのでチャンスの予感。
実際鮫が濁りのせいか多少隙が出てきたよ。
ここで今日はこんな鮫や鯖ののなかの職人仕掛けを紹介、私の使用しているものは市販仕掛けに対してハリスも4号と太くワンランク針が大きく安い物を使用しています写真参考。
市販仕掛けを使用される方はコストの面でも惜しげ無いものを縛ってバンバン使ったほうが勝ちじゃないでしょうか?
一枚何百円する仕掛け買うより何十円かで縛ってあればとられてブチブチと愚痴を言う事もあまり無いと思いますよ。
これが鯵の食いにも影響せず鯖や鯛のような大物も対応可能な職人技ですよ140628_1712~01.jpg
140627_1307~01.jpg