音譜チャーチャーチャッチャッラーラー

 

 

                         <(_ _)>

 

 

                      皆さん、コンバンワ

 

 

                    D-X NEWS の時間です。

 

 

                   キャスターの古舘D-Xです。

 

 

                本日、3つ目のニュースはコチラですダウン

 

 

    『モーニング娘。'17、「音楽の日」でパフォーマンス中にCMが挿入される放送事故』

 

 

 
 
TBSが
 
 
15日(土)から16日(日)まで
 
 
約13時間にわたって生放送した
 
 
「音楽の日2017」で
 
 
モーニング娘。'17の
 
 
パフォーマンス中に
 
 
CMが挿入される
 
 
放送事故がありました。
 
 
第2部の
 
 
深夜1時から2時に登場した
 
 
モーニング娘。'17は、
 
 
14期新メンバーの
 
 
森戸知沙希さんを加えた新体制で
 
 
3月に発売された
 
 
「ジェラシージェラシー」を披露し
 
 
キレのあるダンスで
 
 
会場を沸かせていましたが、
 
 
サビに入った瞬間に
 
 
CMが約2分にわたって
 
 
挿入されてしまい
 
 
ネット上では
 
 
「なにこれさいあく」
 
 
「はっ?なにパフォーマンス中に
 
 
CM入れとんや!!!!(激怒)」
 
 
「ちょ、CM。ふざけんなし…」
 
 
「嫌がらせ…?」
 
 
などのコメントが寄せられました。
 
 
CMが開けると
 
 
神妙な面持ちで
 
 
TBSの石井大裕アナ、
 
 
江藤愛アナ、伊東楓アナが登場し
 
 
「ただいま、モーニング娘。'17
 
 
『ジェラシー ジェラシー』を
 
 
お聞き頂いておりましたが
 
 
不手際がありまして
 
 
大変失礼いたしました」
 
 
と、深く頭を下げ
 
 
その後、江藤アナから
 
 
「改めましてもう1度、
 
 
『ジェラシー ジェラシー』
 
 
ご覧ください」
 
 
と、曲紹介があり
 
 
再度楽曲が流されました。
 
 
この異例の対応について
 
 
ファンは
 
 
「2回見れた!」
 
 
「ハプニングさえ
 
 
ハロの味方」
 
 
「1回と半分流してもらえて
 
 
ラッキーやね!」
 
 
と、意外にも前向きに捉えた人が
 
 
多いようですが中には
 
 
「いやぁやっぱり老舗は
 
 
お客も違うなと」
 
 
「ファンが増えるかもって言ってる
 
 
ヲタさんばっかで流石すぎる」
 
 
と、ファンを称える
 
 
コメントもありました。
 
 
以上、何でパフォーマンス中に
 
 
CM入れたんだろう?
 
 
 D-X NEWSでした。
 
 
 
ペタしてね