音譜チャーチャーチャッチャッラーラー

 

 

                         <(_ _)>

 

 

                      皆さん、コンバンワ

 

 

                    D-X NEWS の時間です。

 

 

                   キャスターの古舘D-Xです。

 

 

                本日、3つ目のニュースはコチラですダウン

 

 

      『浜松恵、「子供がいるくせに」とネット上で批判されていることに対して反論』

 

 

 
 
お笑いトリオ 東京03の
 
 
ボケ担当の豊本明長さんとの
 
 
不倫騒動で話題になっている
 
 
女優の浜松恵さんが、
 
 
ネット上で
 
 
「子供がいるくせに」
 
 
と、批判されていることに対して
 
 
反論しました。
 
 
娘を持つシングルマザーの
 
 
浜松さんは
 
 
21日(金)に更新したブログで
 
 
ネット上で
 
 
「子供がいるくせにとか
 
 
子供がいるのに
 
 
エッチの話してとか」
 
 
と、批判を受けていることについて
 
 
「出た!子供がいるくせに発言。
 
 
だからなに?子供がいても
 
 
そんな話普通にするけど、、
 
 
そもそも妊娠って
 
 
どうやってするの?
 
 
それがなかったら子供まで
 
 
たどり着かないでしょ?」
 
 
と、反論し
 
 
「どうやって子供って出来るの?
 
 
って子供に聞かれたら
 
 
その方々は
 
 
嘘つくんでしょうねぇ。。
 
 
子供には真実を教えるべきだ」
 
 
と、持論を展開し
 
 
豊本さんが
 
 
浜松さんとの不倫を
 
 
ラジオ番組で
 
 
ネタにしたことについて
 
 
「笑いに変えられても
 
 
こっちは笑えないんで」
 
 
と、嫌悪感を示しました。
 
 
以上、浜松さん忙しいな~
 
 
 D-X NEWSでした。
 
 
 
ペタしてね