音譜チャーチャーチャッチャッラーラー

 

 

                         <(_ _)>

 

 

                      皆さん、コンバンワ

 

 

                    D-X NEWS の時間です。

 

 

                   キャスターの古舘D-Xです。

 

 

                本日、1つ目のニュースはコチラですダウン

 

 

    『山崎賢人、人気漫画「ジョジョの奇妙な冒険」が初の実写映画化決定し主演』

 

 

 
 
荒木飛呂彦氏の
 
 
長編人気漫画
 
 
「ジョジョの奇妙な冒険」が
 
 
実写映画化されることが
 
 
本日28日(水)に
 
 
都内で行われた記者会見で
 
 
発表されました。
 
 
「藁の楯」「テラフォーマーズ」の
 
 
三池崇史監督がメガホンを取り
 
 
日本を舞台にした
 
 
第4部「ダイヤモンドは砕けない」を
 
 
映画化します。
 
 
主演は、数々の漫画実写化作品に
 
 
出演してきた
 
 
俳優の山崎賢人さんが抜擢され
 
 
主人公の東方仗助を演じます。
 
 
その他に
 
 
神木隆之介さん、小松菜奈さん、
 
 
岡田将生さん、真剣佑さん、
 
 
山田孝之さん、伊勢谷友介さんらが共演し、
 
 
2017年夏公開予定です。
 
 
累計売上9000万部を記録する
 
 
「ジョジョ」は、
 
 
1987年に
 
 
「週刊少年ジャンプ」に登場し
 
 
現在も「ウルトラジャンプ」で連載中で
 
 
個性的な表現方法で
 
 
仲間達との絆・強敵との死闘などを描き
 
 
独特の世界観を築き上げて
 
 
熱狂的なファンを獲得しています。
 
 
作中で登場人物が見せる
 
 
独特なポージングの
 
 
ジョジョ立ちも
 
 
注目を集めています。
 
 
この日、東方のように
 
 
髪を上げて登場した
 
 
山崎さんは
 
 
「よろしくお願いします!」
 
 
と、気合いを入れるように挨拶し
 
 
発表前に
 
 
スペインで
 
 
撮影が行われると明かして
 
 
慌てていましたが
 
 
「とにかく頑張るしかない。
 
 
これからスペインで
 
 
映像になっていくのが、
 
 
ワクワクしています。
 
 
不安が
 
 
たくさんある分
 
 
楽しみで仕方がない」
 
 
と、気持ちを込め
 
 
原作者の荒木氏は
 
 
「ついに実写化の運びになったことは
 
 
原作者として光栄なことです。
 
 
10年前だったら
 
 
不可能だった技術や映画表現をもって
 
 
どう作られるのか、
 
 
私も楽しみにしています」
 
 
と、期待のコメントを寄せました。
 
 
以上、ジョジョ好きな人も多いから
 
 
大ヒット間違いなしだと思う
 
 
 D-X NEWSでした。
 
 
 
ペタしてね