音譜チャーチャーチャッチャッラーラー

 

 

                         <(_ _)>

 

 

                      皆さん、コンバンワ

 

 

                    D-X NEWS の時間です。

 

 

                   キャスターの古舘D-Xです。

 

 

                本日、1つ目のニュースはコチラですダウン

 

 

     『加護亜依、「妊娠をしております」と再婚後初ライブでファンに妊娠を報告』

 

 

 
 
元モーニング娘。で
 
 
タレントの加護亜依さんが
 
 
23日(金)に
 
 
都内で
 
 
「加護亜依ライブ
 
 
秋だよ!ファン全員集合!」
 
 
を開催しました。
 
 
先月8日に
 
 
38歳の美容関係の会社経営者と
 
 
再婚したことを発表して以降、
 
 
初のライブとなりましたが
 
 
「妊娠をしております」
 
 
と、ファンに報告しました。
 
 
この日ファンから
 
 
大きな歓声を受けて登場した
 
 
加護さんは、
 
 
冒頭のMCで
 
 
「私事ではございますが、
 
 
ご存じの方も
 
 
いらっしゃると思いますが、
 
 
結婚いたしました。イェイ!」
 
 
と、改めて報告すると
 
 
ファンから
 
 
「おめでとうー!」
 
 
と、温かい祝福を受けると
 
 
「皆さんに
 
 
「おめでとう」
 
 
と言われることが、
 
 
こんなにも幸せなんだと
 
 
しみじみ感じております」
 
 
と、喜びを噛み締めました。
 
 
ライブでは、
 
 
タレントの辻希美さんとの
 
 
ユニット Wの楽曲「ロボキッス」や
 
 
昨年に亡くなった
 
 
親友に捧げる歌として
 
 
「ひこうき雲」の
 
 
カバーを披露しました。
 
 
以上、再婚&妊娠って
 
 
Wのオメデタだ
 
 
 D-X NEWSでした。
 
 
 
ペタしてね