音譜チャーチャーチャッチャッラーラー

 

 

                          <(_ _)>

 

 

                       皆さん、コンバンワ

 

 

                     D-X NEWS の時間です。

 

 

                    キャスターの古舘D-Xです。

 

 

                 本日、3つ目のニュースはコチラですダウン

 

 

      『℃-ute、結成12周年を迎える来年6月に念願のSSAでの単独公演で解散』

 

 

 
 
ハロー!プロジェクトの
 
 
℃-uteが解散することが
 
 
明らかになりました。
 
 
結成12周年を迎える来年6月に
 
 
念願のさいたまスーパーアリーナでの
 
 
単独公演をもって
 
 
活動に終止符を打つことが
 
 
わかりました。
 
 
公式サイトでメンバーは
 
 
「来年6月に
 
 
私たち℃-uteが夢に掲げてきた
 
 
さいたまスーパーアリーナ公演が
 
 
実現する事になりました。
 
 
そして、その夢だったステージを最後に
 
 
℃-uteは解散する事になりました」
 
 
と、報告し
 
 
「今年2月、メンバー全員が
 
 
20歳以上になったタイミングで
 
 
グループだからできる事と
 
 
一人だからできる事、、、
 
 
それぞれの将来について
 
 
話すタイミングがありました。
 
 
それぞれの進みたい道を
 
 
お互いが理解し合い、
 
 
グループの今後を
 
 
具体的に考え始めたのが、
 
 
その時からでした」
 
 
と、経緯を明かしました。
 
 
先月になって
 
 
さいたまスーパーアリーナ公演が
 
 
決まったことを
 
 
スタッフから告げられたタイミングで
 
 
再び話し合いの場が持たれて
 
 
①ハロー!プロジェクトを卒業し
 
 
グループの活動継続
 
 
②活動休止
 
 
③解散
 
 
と、3つの選択肢を与えられ
 
 
メンバーは解散を選択しました。
 
 
ハロプロ離脱を
 
 
選ばなかった理由については
 
 
「℃-uteは
 
 
ハロー!プロジェクトで生まれ
 
 
育てて貰いました。
 
 
ハロー!プロジェクトがあっての
 
 
℃-uteです。
 
 
最後まで
 
 
『ハロー!プロジェクトの℃-ute』
 
 
でありたいと思いました」
 
 
と、説明し
 
 
「11年間、真剣に夢と向き合い
 
 
メンバーみんなで走り続けてきたからこそ
 
 
さいたまスーパーアリーナ公演を終えたら
 
 
『もう、未練はない!
 
 
精一杯℃-uteを全うした!』
 
 
と、自信を持って言えると思います!」
 
 
と、コメントし
 
 
活動休止ではなく
 
 
解散の道を選びました。
 
 
今後の活動に関しては、
 
 
℃-uteの活動を優先するため
 
 
ハロー!プロジェクトコンサートの参加は、
 
 
9月3日まで行われる
 
 
「Hello!Project 2016 SUMMER
 
 
~Sunshine Parade~/
 
 
~Rainbow Carnival ~」
 
 
が最後で
 
 
来年1月から始まる
 
 
ハロプロのツアーには
 
 
参加しないとのことです。
 
 
以上、今後はメンバーそれぞれが
 
 
活動していくのかな?
 
 
 D-X NEWSでした。
 
 
 
ペタしてね