音譜チャーチャーチャッチャッラーラー


                          <(_ _)>


                       皆さん、コンバンワ


                     D-X NEWS の時間です。


                    キャスターの古舘D-Xです。


                  本日お届けするニュースは号外ですダウン


  『NMB48 山本彩、「指原だったらなあって言わないで」と生討論で怒りを告白する』




フジテレビの


「FNS27時間テレビフェスティバル!」


が放送され


「バイキング 怒れる芸能人SP」では、


バイキングのメンバーが生討論で


怒りを告白し


NMB48の山本彩さんが


「アイドルに過激発言求めすぎ!


「指原だったらなあ」って言わないで」


と、打ち明けて


HKT48の指原莉乃さんも


コーナーに駆けつけました。


山本さんは


以前、番組の打ち合わせの際に


「指原さんだったら


何て言いますかね?」


と、スタッフから言われた経験を明かし


「勿論バラエティに


出ていらっしゃって


凄いと思うんですけど


私は指原さんではないので


皆が皆、指原さんみたいに出来ないので


ちょっと困ったなあって」


と、本音を吐露しました。


山本さんの擁護のために登場した


指原さんも


「そればっかりじゃ


グループが成り立たないですし


さや姉みたいに歌える子がいて


私もそんな風になりたいなって


思ってるくらいなので


そうやって全員に何かを求めるってのは


違うんじゃないかなと思ってたんです」


と、持論を展開し


山本さんの意見に


共感を示しました。


そして、司会の坂上忍さんから


「汚れている部分は


私が請け負うからってこと?」


と、質問されると


「私は本当は汚れてないけど


あえて演じるから


あなたは清純でいて


ってことなんです!」


と、キャラクターを分担していることを


説明すると


坂上さんが


「全部キャラだったの?!」


と、驚くと


「全部嘘です!」


と、笑顔で明かして


スタジオは笑いに包まれました。


さらに


これまで指原さんの発言の中で


特にスタッフが素晴らしいと感じた


過激発言の数々を紹介し


坂上さんは


「バラエティに凄く協力的」


と、称賛し


下着の話題になった際は


「男性と会う時は


ちゃんとした下着をつけてますよ」


と、発言したことがありますが、


複数の番組で共演している


お笑いコンビ フットボールアワーの


ツッコミ担当の後藤輝基さんは


「恋愛禁止やのに


こういうことを平気で言う(笑)」


と、ツッコミ


「これをAKBの


他の子に求めるのは大変」


と、山本さんをフォローしました。


山本さんも


「特に恋愛に関してのことは


最近凄い積極的におっしゃるので」


と、最近の指原さんの


オープンな恋愛トークに言及し


坂上さんが


「それは何?


グループを抜けること考えてるの?」


と、指原さんに真意を質問すると


「違うんですけど


本当に嘘つけなくて。


正直に生きたいと思ったら


こうなっちゃってて」


と、本音をこぼしました。


以上、如何に指原さんが凄いか分かる


 D-X NEWSでした。