音譜チャーチャーチャッチャッラーラー


                          <(_ _)>


                       皆さん、コンバンワ


                     D-X NEWS の時間です。


                    キャスターの古舘D-Xです。


                  本日お届けするニュースは号外ですダウン


   『前田敦子、「誰これ?」とオン眉&丸メガネ&メイク薄めのオフの顔にファンが驚愕』




22日(日)に


元AKB48で


女優の前田敦子さんが


Instagramに


「素敵な日曜日を


舞台の優子に


パワーをもらったぞー!」


と、現在公演中の


同じく元AKB48で


女優の大島優子さんの主演舞台


「美幸-アンコンディショナルラブ-」を


観に行った際の写真を投稿しましたが


オン眉・丸メガネ、メイクも薄めのオフの顔に


「誰これ?」


「道ですれ違っても


あっちゃんて気付かないかも」


と、ファンも驚いたようです。


ある芸能関係者は、


「前田は


この日、AKB48の横山由依、峯岸みなみ、


島崎遥香、篠崎彩奈らと共に


大島主演の舞台を観劇し、


舞台裏を訪れた際の様子を


大島が


「由依、あっちゃん、みぃちゃん、


篠崎あやなんが来てくれたよ」


と、Instagramに投稿しているのですが、


こちらは、前田がInstagramに投稿した


写真よりも写りが悪いのか


「これ、本当にあっちゃん?」


「あっちゃんて


どっか別のあっちゃんじゃなくて?」


と、まるで別人のような姿に困惑が広がり


「大島が前田の顔だけ加工した?」


「大島優子の陰謀」


などといった説まで浮上してしまう事態に。


前田は


この2日前20日に


Instagramで


「前髪切ったーいぇーい」


と、前髪を切ったことを


報告したのですが、


「前の方が良かったかも」と


ファンにすら不評のようで、


さらに前田と言えば


現在放送中のドラマ


「毒島ゆり子のせきらら日記」では、


今までにないセクシーシーンにも


積極的に挑戦し


エロ路線で奮闘しているだけに


「プライベートでも


もうちょっとエロスを期待する」


という要望も少なくなかったようです」


と、話しています。


以上、オン眉&丸メガネ&薄めのメイクだったら


女性って変わるもんじゃないのかな・・・


 D-X NEWSでした。