音譜チャーチャーチャッチャッラーラー


                          <(_ _)>


                       皆さん、コンバンワ


                     D-X NEWS の時間です。


                    キャスターの古舘D-Xです。


                 本日、5つ目のニュースはコチラですダウン


  『℃-ute 岡井千聖、声帯結節の手術と治療のためしばらく療養することを発表する』




℃-uteの岡井千聖さんが


本日28日(土)に


サンシティ越谷市民ホール大ホールで開催した


コンサートで


声帯結節の手術と治療のため


6月22日のイベント後、


しばらく療養することを発表しました。


岡井さんはMCで


「声の掠れがあったので


病院で診てもらったら


声帯結節と診断されました。


お医者さん、スタッフさんと


相談をした結果、


このツアー全て


ファイナルの日本武道館まで


そして、私の6月22日に行われる


バースデーイベントの後に


治療に入る事にしました」


と、ファンに向けて報告しました。


1500人の観客が驚きと


心配の声をあげると


「手術後は、しばらくは声帯を


休めないといけないので


少しの間治療に入りますが


1日でも早く復帰出来るように


頑張りますので


皆さん待っていてください」


と、宣言しました。


この日、オフィシャルサイトでも


岡井さんの休養を発表し


「手術後は、しばらくの間


活動を制限せざるを得ない状況となります。


活動再開時期に関しましては、


術後の経過をみて


あらためて


ご報告させていただきます」


と、コメントし、


「ファンの皆様、関係各位には


ご心配とご迷惑をおかけして


誠に申し訳ございません」


と、謝罪しています。


以上、しっかりと治して


また復帰して欲しい


 D-X NEWSでした。