音譜チャーチャーチャッチャッラーラー



                          <(_ _)>



                       皆さん、コンバンワ



                    D-X NEWS の時間です。



                    キャスターの古舘D-Xです。



                 本日、3つ目のニュースはコチラですダウン



『HKT48 指原莉乃、「最近好きな人が出来たんですよ」とお笑い芸人への恋を大胆告白







HKT48の指原莉乃さんが、


5日(木)に放送された


TBSの


「HKT48のおでかけ!」に出演し


「好きな人が出来た」


と、大胆告白しました。


指原さんは、


これまで理想の男性として


中学生の頃から大好きな


お笑いコンビ インパルスの


ボケ担当の板倉俊之さん


名前を公言してきましたが、


「最近好きな人が出来たんですよ」


と、告白したのは


板倉さんとは別の


お笑い芸人のようです。


気になるお笑い芸人は


お笑いコンビ 千鳥の


ボケ担当の大悟さんです。


先日、1本目が


お笑いコンビ フットボールアワーの


ツッコミ担当の後藤輝基さんと


板倉さんで、


2本目が


指原さんと大悟さんという


ある番組の収録現場で


1本目の様子を


楽屋のモニターで見ながら


板倉さんがカッコイイと


思っていましたが、


2本目の収録が始まった時に


大悟さんのことが


好きになってしまったそうです。


長年思いを寄せる


板倉さん超えまでは


まだ行かないものの


板倉さん並びには来ているという


大悟さんについて


指原さんは


「メッチャ面白くないですか?


出会った芸人さんの中で、


こんな面白い人いるんだ


ってくらい」


と、ゾッコンのようで


「しかも優しくて


その収録で


私あんまり


何もしなかったんですけど


最後に大悟さんが


『一緒にやろうよ』


って言ってくれて。


しかも裏で


お礼言おうと思ったんですけど


それも言うスピードじゃないくらい


寄せ付けない感というか


サッサと帰っちゃう。


男らしいと思って。


大悟さん超好き。


大悟さん好きに


なっちゃったんですよね」


と、熱い胸の内を吐露しました。


以上、指原さん大丈夫か?


数年前に博多に移籍したというのに


今度は新潟に移籍しちゃうのか?



 D-X NEWSでした。






ペタしてね