音譜チャーチャーチャッチャッラーラー



                          <(_ _)>



                       皆さん、コンバンワ



                    D-X NEWS の時間です。



                    キャスターの古舘D-Xです。



                 本日、2つ目のニュースはコチラですダウン



『国生さゆり&メッセンジャー 黒田有、関係修復試みるも連絡取り合わなくなり破局してた』






昨年6月に交際が発覚した


女優の国生さゆりさんと


お笑いコンビ メッセンジャーの


黒田有さんが


破局していたことが


本日11日(木)に


わかりました。


黒田さんに近い関係者によると


今年に入って関係は終わりを


告げたとのことです。


2人は、


昨年6月に


女性誌に交際が報じられると


揃って交際を認めましたが


しかし、昨年11月頃に


国生さんが


「最近スレ違っている」


と、話し


昨年末に


大喧嘩をするなど


破局危機が伝えられていました。


それでも今年年明け早々の


1月2日に


黒田さんは


「普通にやっている。順調です」


と、話し


関係修復を試みていましたが


関係者によると


その後、2人は


連絡を取り合わないようになり


破局に至ったとのことです。


以上、破局してしまいましたが~


 D-X NEWSでした。




ペタしてね