音譜チャーチャーチャッチャッラーラー



                          <(_ _)>



                       皆さん、コンバンワ



                    D-X NEWS の時間です。



                    キャスターの古舘D-Xです。



                 本日、2つ目のニュースはコチラですダウン



『KABA.ちゃん、「ちゃんと計算してないけど全部で高級車1台いってる」と手術代明かす』






タレントのKABA.ちゃんが


本日2日(水)に


都内で行われた


映画『ワイルドスピード SKY MISSION』の


ブルーレイ&DVDリリース記念イベントに


出席しました。


8月に


海外でカウンセリングを受けて


性別適合手術を控える


KABA.ちゃんですが


「今は予約待ちで


早ければ来年中」


と、話し


「元々付いていて


違和感があった物が


無しになります」


と、報告し


「不安も大きいですが


先を見るのが好きなので


期待しています」


と、胸を踊らせました。


これまでの手術代について


「ちゃんと計算してないけど


全部で高級車1台分行ってる」


と、明かした


KABA.ちゃんは


「(1千万)行くか行かないか。


これから本題の方に入りますから


もうちょっとかかるし。


摘出しているので


ホルモンが作られないので


維持費がかかる」


と、話しました。


以上、刻一刻と


女性に向かって行ってる


 D-X NEWSでした。




ペタしてね