音譜チャーチャーチャッチャッラーラー



                          <(_ _)>



                       皆さん、コンバンワ



                    D-X NEWS の時間です。



                    キャスターの古舘D-Xです。



                 本日、3つ目のニュースはコチラですダウン



『木下優樹菜、「仲の良い友達と聞いている」と佐々木希と渡部建の熱愛報道を一蹴する』






タレントの木下優樹菜さんが


本日25日(土)に


都内で行われた


育児本「ユキナ育。」の


出版記念イベント前の


囲み取材に出席し


先日、親友で


女優の佐々木希さんが


お笑いコンビ アンジャッシュの


ツッコミ担当の渡部建さんと


交際が報じられたことについて


コメントを求められると


「希はみんなのノンタン。


仲の良い友達と聞いている」


と、熱愛の噂を一蹴しました。


佐々木さんとは


モデル時代から交流があり


今では親友という


木下さんは、


熱愛報道について


「世間は盛り上がっている


みたいですけど


仲の良い友達なので、


何でそこまで話が


行っちゃったんだろう」


と、困惑気味で


渡部さんについて


佐々木さんから


直接話を聞いているそうで


「友達って聞いている。


本当に」


と、強調しました。


以上、佐々木さんから


直接言われているんだったら


友達なんでしょうね


 D-X NEWSでした。


D-XのSTAR SIP PAIN


ペタしてね