音譜チャーチャーチャッチャッラーラー



                          <(_ _)>



                       皆さん、コンバンワ



                     D-X NEWS の時間です。



                    キャスターの古舘D-Xです。



                 本日、5つ目のニュースはコチラですダウン



  『ロバート 山本博、プロボクサーデビューする試合前日に意気込みをTwitterに綴る』






お笑いトリオ ロバートの


ツッコミ担当の山本博さんが


明日26日(水)に


後楽園ホールで


プロボクサーとして


デビューしますが


試合前日の本日25日(火)に


試合への意気込みを


Twitterでツイートしました。


かねてより趣味で


ボクシングジムに通っていた


山本さんですが、


テレビ朝日の


「クイズプレゼンバラエティー Qさま!!」の


企画で2008年に


ライセンスを取得し


ライセンス失効となる


今年デビュー戦が


決まっていました。


階級はフェザー級で


デビュー戦が決まって以来、


トレーニングや減量に励む様子を


Twitterで


リポートしていましたが、


25日(火)には


「計量200gアンダーで


パスしました!」


と、報告しました。


ファンや芸人仲間達からの


多くのエールを受けた


山本さんは、


「こっちも努力はしてるけど


相手も同じだけ努力をしてるから


やはり試合で決まります!


頑張ってきます」


と、覚悟を綴り


「相手は10歳も年下。


年齢は応援を力にする事で


カバーします!


全力で行きます!」


と、闘志を燃やしました。


以上、格好がボクサーになっている


 D-X NEWSでした。



D-XのSTAR SIP PAIN


ペタしてね