音譜チャーチャーチャッチャッラーラー



                          <(_ _)>



                       皆さん、コンバンワ



                    D-X NEWS の時間です。



                    キャスターの古舘D-Xです。



                 本日、2つ目のニュースはコチラですダウン



 『西島秀俊、厳し過ぎる結婚の7条件耐えた妻の女子力の高さにネットでプロ彼女の声』






19日(水)に


俳優の西島秀俊さんが


結婚することを発表しました。


お相手は、16歳下の


元会社員女性のAさんで


4月に


自動車会社のギャラリーで


コンパニオンを務める


女優の小雪さん似女性との


半同棲が報じられましたが、


その女性こそが


Aさんだったのです。


西島さんの結婚観について


以前、4月に


「厳し過ぎる結婚の7条件」


が報じられましたが


いずれもかつて西島さんが


語っていたことですが、


総合すると


1、仕事のワガママは許すこと


2、映画鑑賞についてこない


3、目標を持ち一生懸命な女性


4、“いつも一緒”を求めない


5、女の心理の理解を求めない


6、メール返信がなくてもOK


7、1ヵ月半会話なしでも我慢すること


1度は、西島さんの交際報道で


ドン底へ叩き落された


ファン達ですが、


厳し過ぎる条件を見てからは


「これなら大丈夫ね。


こんな難題に


耐えられる女性なんていないはず」


という安堵の声も上がっていましたが


Aさんは


それらに耐え条件を


クリアしてきたのです。


ある芸能関係者は、


「Aさんは仕事熱心で


職場での評価も高く


その上、私生活では


ストイックな西島さんの


徹底した食事管理を


こなしていました。


あまりの女子力の高さに


ネット上では


“プロ彼女”の声も


上がっています」


と、話しています。


この”プロ彼女”とは、


「非の打ち所がない彼女」


という意味で


容姿端麗で性格も完璧で


芸能人と交際しても


ブログで明かさず


陰ながら支えて


彼氏の株を上げてくれる


一般人女性のことで


実際問題、2人の交際は


2年以上もバレませんでした。


以上、最高の人と出会って


結婚したのが分かる


 D-X NEWSでした。




ペタしてね