音譜チャーチャーチャッチャッラーラー



                         <(_ _)>



                      皆さん、コンバンワ



                    D-X NEWS の時間です。



                    キャスターの古舘D-Xです。



                 本日お届けするニュースは号外ですダウン



 『小林よしのり、「何だか腹が立つ」とAKB48 柏木由紀のドラマでの色仕掛けに不満気



      



24日(金)にスタートした


Sexy Zoneの中島健人さん主演の


テレビ朝日の


ドラマ「黒服物語」に


キャバクラ嬢役で出演している


国民的アイドルグループ AKB48の


柏木由紀さんについて


AKB48の


熱心なファンとして知られている


漫画家の小林よしのり氏が


27日(月)に


ブログで


「なんだか腹が立つ」


と、率直な感想を綴りました。


このドラマは、


中島さん演じる


お坊ちゃまとして育ってきた


浪人生の小川彰が


黒服としてキャバクラに入店し、


欲望渦巻く夜の世界で


のし上がって行く姿を描いており


柏木さんが演じるのは、


遅刻・無断欠勤の常習犯で、


おまけに


ホストに入れあげているという


問題児キャバクラ嬢の美樹で


女優の佐々木希さん演じる


彰が夢中になっている


No.1キャバクラ嬢の杏子との


三角関係を繰り広げる


という役どころで、


第1話でも


胸元を強調したドレス姿で、


ブラジャーの見える背中のジッパーを


彰に上げさせるなど


小悪魔的な演技で


夜の蝶を好演しました。


小林氏は


ドラマでの柏木さんについて


「際どいドレスで


際どい演技をしていて


その色っぽさは


強烈に印象付けられた。


もう大人の女性なんだな」


と、綴る一方で


「しかし、わしは元々


キャバクラが好きではないし、


キャバ嬢が苦手だし、


ゆきりんが


男に色仕掛けで迫るのが、


なんだか腹が立つ」


と、不満気で


初めて柏木さんと会った際の


「小さくて清楚なイメージが


忘れられない」


という小林氏は、


今回のドラマで見せている姿に


「あんなに胸も大きくなって


色気むんむんになるとは、


思いもしなかった」


と、戸惑っている様子で


その成長ぶりについては、


「ゆきりんは、


少しづつ背伸びして


色気を醸し出していく


その成長の仕方が、


実に立派だと思う。


ゆきりん、えらい!」


と、讃えており


来年の選抜総選挙で


AKB48の渡辺麻友さんと


1位を競り合って欲しいと期待し


「どっちが勝っても祝福する」


と、好意を示していますが、


その一方で


「でも『黒服物語』は


ツラいから見ないかもしれない」


と、複雑な心境を綴っています。


以上、昔から知っているだけに


親心で見てしまうのかもしれない


 D-X NEWSでした。


D-XのSTAR SIP PAIN


ペタしてね