音譜チャーチャーチャッチャッラーラー



                          <(_ _)>



                       皆さん、コンバンワ



                    D-X NEWS の時間です。



                    キャスターの古舘D-Xです。



                 本日、1つ目のニュースはコチラですダウン



『関ジャニ∞ 大倉忠義、握手をパシッと払いのけた女、川口春奈がダメよ~ダメダメ拒否』



     


チャリティーマラソンランナーの


TOKIOの城島茂さんが


ゴールテープを切り


日本中が感動に包まれた


日本テレビの


『24時間テレビ 「愛は地球を救う」』ですが


放送直前には、


メインパーソナリティーの


関ジャニ∞の錦戸亮さん、村上信五さん、


さらに


城島さんが立て続けに


スキャンダルを報じられ


先行き不安だったものの


終わってみれば、


視聴率は歴代6位の17.3%と


大健闘でした。


そんな『24時間テレビ』で


大小の事件・事故が


起きていました。


まず1つ目は、


貯金箱片手に訪れる芸能人に


武道館入り口で


インタビューする


レポーター役を務めていた


お笑いコンビ 日本エレキテル連合で


日本エレキテル連合と言えば


「いいじゃないのぉ?」


「ダメよ~ダメダメ」


というフレーズでブレーク中ですが、


番組サイドの指示なのか


会ったタレント全員に


「ダメよ~ダメダメ」


を言わせるという


分かりやすいパターンを


作っており


女優の能年玲奈さんや


子役の芦田愛菜ちゃん


さらに


タレントの片岡鶴太郎まで


「ダメよ~ダメダメ」


と、言わされている中で


この流れを断ち切ったのは、


女優の川口春奈さんで


日本エレキテル連合の細貝さんが


「いいじゃないのぉ?」


と、投げかけると


カメラ目線で


「はい、どうも~!」


と、返したのです。


2つ目は、


番組のオープニングで


メインパーソナリティーの関ジャニ∞が


横一列に並んで


募金を持参した一般人ら


握手する場面が


映し出されましたが


「武道館に募金を持ってきたら


運がよければ


ジャニタレと握手できますよ」


という絵作りでありましたが、


そんな中、大倉忠義さんの手を


パシッと払いのけて


スタスタと場を立ち去る


女性が現れ唖然とする


大倉さんの表情が放送され


現在Twitterには


「私は、この人のことを


絶対に許しません」


「人間としてありえない」


「本人、特定するまで許せない」


などジャニヲタから


怒りのツイートが


相次いでいます。


以上、これは拒否しているようにしか見えない


 D-X NEWSでした。





ペタしてね