音譜チャーチャーチャッチャッラーラー



                         <(_ _)>



                      皆さん、コンバンワ



                    D-X NEWS の時間です。



                    キャスターの古舘D-Xです。



                 本日お届けするニュースは号外ですダウン



『AKB48、羽田空港内にオープンした多目的ホールTIAT SKY HALLでこけら落とし公演






国民的アイドルグループ AKB48の


渡辺麻友さん、柏木由紀さんらが


本日28日(金)に


羽田空港国際線旅客ターミナル内に


オープンした多目的ホール


「TIAT SKY HALL」で


こけら落とし公演を行いました。


ホールの初日を飾った


渡辺さんは


「こけら落とし公演は


初体験なので光栄」


と、目を輝かせ


柏木さんは


「普段羽田空港は


よく利用するので、


恩返しになったか


わかりませんが、


スタートに携われて嬉しい」


と、喜びました。


この日の公演には


渡辺さん、柏木さんの他に


岩立沙穂さん、木崎ゆりあさん、


北原里英さん、鈴木まりやさん、


高城亜樹さん、田野優花さん、


土保瑞希さん、西野未姫さん、


野澤玲奈さん、平田梨奈さん、


峯岸みなみさん、向井地美音さん、


村山彩希さん、横山由依さんの


計16人が出演しました。


招待された


地元の小学生や関係者ら


いつもとは異なる観客を前に


新曲「心のプラカード」の他


「フライングゲット」


「ラブラドール・レトリバー」


「恋するフォーチュンクッキー」


「ポニーテールとシュシュ」


「ヘビーローテーション」の


全6曲を披露しました。


以上、羽田空港内に


多目的ホールが出来たことで


利用客が増えると思う


 D-X NEWSでした。


D-XのSTAR SIP PAIN


ペタしてね