音譜チャーチャーチャッチャッラーラー



                           <(_ _)>



                      皆さん、コンバンワ



                    D-X NEWS の時間です。



                    キャスターの滝川D-Xです。



                 本日、1つ目のニュースはコチラですダウン



  『壇蜜、日本一セクシーな32歳が「情熱大陸」に初出演し自任する残念な私服も披露』



Mr.D-XのSTAR SOUL






セクシータレントの壇蜜さんが、


MBSの「情熱大陸」に


初出演することが


16日(木)に


わかりました。


この1年で


劇的にブレークした


“日本一セクシーな32歳”が


スターダムに


伸し上がりました。


番組は


初の連続ドラマレギュラー出演や


ラジオ番組初MCなど


超多忙な日々に密着し


「私服が残念なこと」


と、自任する私服まで


お目見えします。


貴重なオフにも


カメラが入り、


「何をしたいか」


と、尋ねられて返ってきた


北海道のバイク旅行にも


迫ります。


職業は、


自称「エッチなお姉さん」で


昭和の香り漂う容貌に


物憂げな雰囲気、妖艶な言動、


機知に富んだトークで


知られていますが、


自らの意思は


極力持たず


相手の求めに応じたいという


徹底した仕事観や


「どこにも居場所がない」


と、話す人生観が


垣間見られる


内容になっています。


以上、テレビのイメージから


てっきり私服もエロイのかなっと


思ったら意外と地味な方だった


D-X NEWSでした。



Mr.D-XのSTAR SOUL






ペタしてね