音譜チャーチャーチャッチャッラーラー



                     <(_ _)>



                 皆さん、コンバンワ



               D-X NEWS の時間です。



               キャスターの滝川D-Xです。



             本日、3つ目のニュースはコチラですダウン



   『ナインティナイン 岡村隆史、相方 矢部浩之の結婚の婚期を勝手に明言』



D-XのMy Generation




お笑いコンビ ナインティナインが、


本日15日(日)に


東京都有楽町のニッポン放送で


ムック本『ナインティナインのオールナイトニッ本 vol.3 愛』の


発売記念イベントを行いました。


報道陣から現在交際中の


TBSの青木裕子アナウンサーとの


結婚について突っ込まれた


ツッコミ担当の矢部浩之さんは、


「時期はいつって言えないけど、


上手いこと行けばあるんじゃないですか」


と、はぐらかしながらも


順調ぶりを報告しました。


それを横目で見ていた


相方でボケ担当の岡村隆史さんが


「まだゴールインはないかなと思う。


あるとしたら、7月やないはてなマーク


8月、9月も怪しい。


それがなかったら、


今年じゃないんじゃないかな」


と、婚期を勝手に語り出して、


矢部さんを苦笑いさせました。


結婚について明言を避け続けた


矢部さんは、


報道陣に向かって


「もしするとなったら、


岡村さんなしに


(話をせずに)みなさんに言うと思う」


と、語ると、


この言葉に


岡村さんは、


「向こうが思ってても相方が


“ウン”


と言わないとね。


そもそも正式にアイツを紹介してもらったことないし」


と、話しました。


TBS本社社屋の通称“ビッグハット”と表現していた


青木アナを


突然“アイツ”呼ばわりして


笑いを誘いました。


ゲストとして


お笑いコンビ 博多花丸・大吉も登場した


この日のイベントでは、


岡村さんが


「お笑い(芸人)さんと付き合ったことがない人が良い」


と、好みのタイプの条件を提示すると


矢部さんの計らいで


岡村さんの好みのタイプだという


女優の上戸彩さん似の


一般女性が会場に現われ、


岡村さんが


「付き合ってください!」


と、迫る一幕もありました。


しかし、その女性に彼氏がいるとわかると


「何しに来たん!


狐につままれた感じや。


なめられてるとしか思えへん!」


と、矢部やスタッフに怒りをぶちまけました。


純情を弄ばれ、


傷心のままリポーター陣の質問を受けた


岡村さんは、


「夢破れた。


スタッフの悪意を感じますね」


と、恨み節で話しました。


「相方に(女性を)紹介してもらいたい。


相方の影響で、


アナウンサーの方を最近意識し出したので」


と、婚活に闘志を燃やしました。


以上、岡村さんが結婚するのは


いつのことなのでしょうかはてなマーク


D-X NEWSでした。



D-XのMy Generation




ペタしてね