音譜チャーチャーチャッチャッラーラー



                     <(_ _)>



                 皆さん、コンバンワ



               D-X NEWS の時間です。



               キャスターの滝川D-Xです。



             本日、最後のニュースはコチラですダウン



  『野村夫妻、田中投手&里田まいの交際に「結婚しない方が良いよ」と苦言



D-XのMy Generation




元東北楽天イーグルス監督の


野村克也さんと沙知代夫人が


『「いい夫婦の日」パートナー・オブ・ザ・イヤー 2010』に選出され


15日(月)に


都内で行われた


表彰式に出席しました。


表彰式後の囲み取材で、


東北楽天イーグルスの田中将大投手と


タレントの里田まいさんの交際について


コメントを求められた夫妻は、


今後期待される2人の結婚について


沙知代夫人は、


「止めた方が良いんじゃないの野球選手とは」


と、野村さんは、


「野球選手とは結婚しない方が良いよ」


と、それぞれ辛口のコメントをしました。


報道陣から田中投手と里田さんの話題を振られるや


沙知代夫人はすかさず


「それは星野(現監督)に聞きなよ」


と、語り、


報道陣を苦笑いさせました。


そして、


交際が公になった2人の結婚について


「止めた方が良い」


と、苦言を呈し


「野球選手の寿命より、


終わった後(引退後)の方の時間の方が長い。


自慢じゃないですけど、


今でもこうやって皆さんのおかげで食べていけるのは珍しい。


だから大変ですよ」


と、コメントしました。


これを受ける形で


野村さんも


「一握りの


もう一握りしかいない。


だから野球選手とは結婚しない方が良い」


と、言い切りました。


以上、そんなに野球選手と結婚することって


悪いことなのかなはてなマーク


っと思ったD-X NEWSでした。



D-XのMy Generation





ペタしてね