音譜チャーチャーチャッチャッラーラー



                     <(_ _)>



                 皆さん、コンバンワ



               D-X NEWS の時間です。



               キャスターの滝川D-Xです。



             本日、最後のニュースはコチラですダウン



  『高良健吾、イケメンで高い演技力で来年は向井理以上のブレイクするかも



D-XのMy Generation





来年春スタートのNHKの連続テレビ小説『おひさま』で、


ヒロインの女優の井上真央さんの夫役を


若手俳優の高良健吾さんが演じることがわかった


同じくNHKのドラマ『白洲次郎』で


白洲次郎の少年時代を演じた


高良さんは、


映画『蛇にピアス』や『フィッシュストーリー』、


『蟹工船』などに出演し、


これまでも高い演技力が評価されてきました。


9月に終了した


ドラマ『ゲゲゲの女房』でブレイクした


俳優の向井理さんに負けず劣らず


イケメンな高良さんは、


朝ドラ出演で一気に全国的な知名度が上がりそうです。


今年は、


元KAT-TUNの赤西仁さんの映画『BANDAGE』、


女優の宮崎あおいさん主演の映画『ソラニン』、


俳優の市原隼人さん主演の映画『ボックス!』、


俳優の松田翔太さん主演の映画『ケンタとジュンとカヨちゃんの国』、


女優の谷村美月さんとW主演の映画『おにいちゃんのハナビ』など、


若手大物スターと共に出演した話題作が次々公開しています。


公開待機作には


俳優の松山ケンイチさん主演の映画『ノルウェイの森』、


女優の堀北真希さん主演の映画『白夜行』と


いずれも話題作がズラリと並んでいます。


2011年1月に出演する


舞台『時計じかけのオレンジ』では、


俳優の小栗旬さんと共演します。


細身で長身で、丹精なルックスを持つ


高良さんは、


元KAT-TUNの赤西さんと共演した


映画『BANDAGE』など


名立たるイケメンスターと頻繁に共演しています。


決して主役のジャマをする事なく、


圧倒的な存在感を見せる珍しい俳優として重宝されてきました。


出演作品は多いですが、


同じ年頃の俳優の岡田将生さんや


三浦春馬さんに比べると主演が少なく、


またテレビ露出も少なかった


高良さんですが、


来年は向井さん以上のブレイクを果たすかもしれません。


以上、イケメンで高い演技力っていうのは良いな~


っと思ったD-X NEWSでした。



D-XのMy Generation






ペタしてね