音譜チャーチャーチャッチャッラーラー



                     <(_ _)>



                 皆さん、コンバンワ



               D-X NEWS の時間です。



               キャスターの滝川D-Xです。



             本日、最後のニュースはコチラですダウン



   『KAT-TUN赤西仁、美女にデレデレしてた夜いた仲間のヤバイ過去



D-XのThis is エンターテイメントショー   D-XのThis is エンターテイメントショー



先日、美女に囲まれた最新のクラブ乱痴気ショットが流出したばかりの


KAT-TUNの赤西仁さんですが、


あの一連の写真は、


噂によればこの年末に都内のクラブで撮影されたものだという事が


わかりました。


赤西さんらはVIPルームにこもり、


美女達を連れ込んでシャンパンなどを飲みまくり、


盛り上がっていたのですが


実は最もヤバイのはその時に赤西さんと共に過ごしていた


仲間の過去のようなのです。


あるクラブ常連客は、


「同日、VIPルーム内で撮影された写真で、


赤西を囲んでスリーショットにおさまっているのが、


赤西弟で俳優の颯太と軍団メンバーのジョージです。


この3人はクラブ常連で、


日に1度は夜の街に出没してますね。


赤西や颯太はまだしもジョージなんていまは無職のはずなのに


どこからそんなお金が捻出できるのか・・・


ナゾですよね(笑)」


と、話しています。


このジョージこと宮尾祥慈さんは、


実は2008年11月に大麻取締法違反の罪で逮捕された


元テニスプレーヤーで、


赤西軍団のメンバーでもあり、


熱心なジャニーズファンの間では有名な存在なのです。


ある事情通は、


「懲役6ヵ月、執行猶予3年で罪が確定し、現在は執行猶予中の身。


仲の良かったNEWS山下智久や一時は一緒に暮らしていた錦戸亮が


彼と距離を置くなかで、


赤西は今でも彼とべったりですからね。


友情に厚いのか、それとも・・・」


と、話しています。


ちなみに、


宮尾さんの元カノで、宮尾さんの逮捕のきっかけともなった


元AV女優の倖田梨紗さん(本名・菊地有紗)は、


公判からわずか2ヵ月後の昨年2月に覚せい剤を再び使用し、


覚せい剤取締法違反で再逮捕され、


懲役1年4ヵ月の実刑判決を受けています。


先日逮捕された元光GENJIの赤坂晃さんの例を見るまでもなく、


覚せい剤&大麻の常用者は、


その快感が脳内にインプットされている限り、


再び手を出してしまう可能性が非常に高いと言われています。


果たして、赤西さんの”大親友”でもある宮尾さんが


再び薬物の誘惑にハマらないのでしょうかはてなマーク


以上、D-X NEWSでした。




D-XのThis is エンターテイメントショー









ペタしてね