たまちゃんもたまには大爆釣!

フカセ釣りで巨魚を釣る!!


テーマ:
日曜日 数週間ぶりに数年ぶりの

牟岐大島へ釣りに行ってきました。



吉野丸さんで出船♪

まさかの船内くじ一番で石切場❗

集まった船の数…………16杯ガーン

ドキドキしながら磯割くじ引いたら

三番でした照れ

で上がったのが沖ソエ





ウネリが結構あって釣りにくかった〰

結果グレ釣れず

イサキとアイゴにシマアジに

遊んで頂きました口笛




シマアジの刺身旨かったで〰す🎵





                                                 ではまた
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:
皆さま 明けましておめでとうございます

初釣りは姫島の四人バエでスタート♪

最近は釣れて無いらしいけど💧





何故か今日は
正月なのにお客さん少なめでした( ; ゜Д゜)

磯に上がってさっさと準備(笑)

そして今年の第一投‼

ウキがモジョモジョ〰

はいイサキ釣れました(笑)

その後 11時くらいまでポツポツと

グレ釣れちゃいました♪

でも11時以降はキツにサンノジにバンドウ

ラッシュが納竿まで続いて

もう腕パンパンです( ̄▽ ̄;)




グレ 最大41までを9枚にイサキ1枚

釣り初めには上等な釣果?





                             以上です!
AD
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)

テーマ:
久しぶりの更新ですが元気です(;゜∇゜)

そしてグレ釣りも久しぶり♪

シーズン一発目は御五神!

クラブの大会です(^-^;

揚がった磯は8番裏。

瓢箪と言う一級磯らしいです⁉





激流ですが( ; ゜Д゜)

一瞬で100m流せます(笑)

そして無事 激流を攻略出来ないまま

試合終了…………

一応 グレは釣れたんですけど

交通事故の様な…………


この日の最大は46㎝

尾長とイサキは釣り友から

奪い取りました(笑)

尾長とイサキは半身ずつタタキと刺身に♪

人の釣った魚も
抜群に美味しかった〰(≧▽≦)

口太は恒例のグレしゃぶ



旨いっすわ〰(≧▽≦)

また すぐに食べたくなっちゃいます♪



以上 釣果報告でしたm(__)m

AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。