8月12日は海!海!海! | 気まぐれスーチャン(^-^)つ

気まぐれスーチャン(^-^)つ

女子高校生の日常生活(^-^)!
ファッション関係の記事多め♬



8月12日今年最初で最後であろう
海水浴に行きました(((o(*゚▽゚*)o)))

ちなみに僕の水着
photo:05



ニット素材でベースが水色で
紫のラメのハートの刺繍が
ボーダーみたいに入ってるの♬



天気予報では雨とか言ってたので
前日の夜までどーするどーする
と話し合った結果海にしたが
なんと!めちゃ天気が良かったの!

photo:01



この青空やばいでしょ!


10時ごろに江ノ島着いての
イケメンなお兄さん達に勧誘
されて海の家行きました( ´ ▽ ` )ノ

浮き輪も一日レンタルで安く
借りる事が出来たさ( ´ ▽ ` )ノ

やけに大きな浮き輪で海ぷかぷか
知らないおじさんが来てヒトデ
持って来てくれたりしたwww

初めて触ったが変だったwww


お昼は駅前のコンビニに水着のまま
買いに行きましたよ( ´ ▽ ` )ノ
周りの視線とか気にしない!笑


基本法入って、出て、入って
の繰り返しをなんかいもして
15時ぐらいに海はさらばしたな!


16時ごろに地元着いてプリとり
ガストでぐだりして帰宅した!

最高に楽しかったぁ(#^.^#)

photo:02


photo:03

photo:04









iPhoneからの投稿