軽井沢旅行1日目 | トイプー天くん☆¨天からの授かり物¨☆

トイプー天くん☆¨天からの授かり物¨☆

トイプードルの天くん2013/12/7生 ♂
天くんとの楽しいワンコライフをアップしてます♪
読者登録、訪問大歓迎( ̄0 ̄)/

おはようございますおねがい

いつもいいね.訪問ありがとうございます爆笑


GWの5月3日~5日、軽井沢へ2泊3日で7家族9ワンコで行って来ましたウインク

楽しかった思い出の記録から先にアップしたいと思いますニヤリ


軽井沢へ向かうのに我が家からは中央道で!?

何故か新東名を走りやって来たのは山梨県の山中湖ポーン


高速からは富士山、雲で見えないから諦めようか迷ったけどミラクルを信じて来てみたら何とか山頂が顔を出してくれました笑い泣き




芝桜と富士山と山中湖と天でカメラキラキラ

富士山も雲で隠れたり出たりで時間も無いのでやむなく撤収して次の目的地へ車ふぅふぅ











富士五湖道路から中央道に入り目的地のあけぼの子どもの森公園へダッシュきら

こちらの公園、ムーミン谷としてブログでよく見ていたので軽井沢へ向かう前には埼玉県まで来てしまいました笑い泣き













8時30分にみんな無事に到着ウシシ

こちらで待ち合わせたのは同じく愛知から参加のアフぼう家と前泊で浜松まで来ていたマロン家ウインク











天はマロンちゃんのお尻が気になってじっとできず笑い泣き笑い泣き笑い泣き




























































































決して広くはない公園も写真撮ってるとあっという間に1時間半がすぎ次の目的地へ移動することにおーっ!



移動車すること15分ほどでこちらも人気のジョンソンタウンアメリカ


撮影はお店の許可を得て撮ってますウインク
























マロンちゃんとのツーショットラブ
二人といい笑顔だね爆笑





……………

コラームキー天、お尻を狙わない354354







BOYSでスリーショットカメラキラキラ














































天はどこでしょう口笛





ジョンソンタウンでランチをして(お写真ありません)ようやく軽井沢へ向かいます車ふぅ



マロンママが天にベットを作ってくれましたラブ

早速、軽井沢への道中で気持ち良さそうに寝てましたチュー





マロンママありがとですラブzzzzzzzzz






5時すぎには無事に到着爆笑

お世話になるのは群馬県北軽井沢にあるペンションBroadwayさんラブラブ











今回は長くなったのでここまででウインク