2016.桜 | トイプー天くん☆¨天からの授かり物¨☆

トイプー天くん☆¨天からの授かり物¨☆

トイプードルの天くん2013/12/7生 ♂
天くんとの楽しいワンコライフをアップしてます♪
読者登録、訪問大歓迎( ̄0 ̄)/

こんばんはおねがい


いつもいいね.訪問ありがとうございます爆笑



今年は色々な所で桜の写真を撮りましたカメラガーベラ


まとめてドドーンとアップしますおねがい


愛知県稲沢市桜ネックレスにてガーベラ



















































































京都市梅小路公園にてガーベラ













京都御所の垂れ桜ガーベラ





清水寺ラブ







滋賀県彦根城にてガーベラ

20人16ワンコでお花見爆笑

そのときの記事はまた後日アップしますチュー














































岐阜県美濃加茂市にてガーベラ






















岐阜県根尾谷薄墨ザクラにてガーベラ
樹齢1500年以上の名桜ラブ





















































揖斐二度ザクラガーベラ





















今年は曇りが多くてチョット残念ショボーン


時期とタイミングが合えば今年は高山市の桜見に行きたいと思いますニヤリ


もっと綺麗に撮れるように勉強しないとなぁ笑い泣き


写真ばかりで失礼しましたにやり



おしまいバイバイ