2月10日に38週0日で2250グラム45.5㎝のミニサイズで生まれた娘さん



低出生体重児だったため、母子同室にはならず離ればなれでした。
小さいとおっぱい吸うのも疲れちゃうので、こちらでミルクあげますからと言われ授乳すらさせてもらえなかった。

でも、生後一日目の昼、一度授乳させてもらった。頑張って飲んでくれたけどやはり、疲れてその後ミルクのめず看護師さん無理矢理飲ませてたな汗
私のおっぱいの出が良かったため、母子同室じゃなくても三時間おきに搾乳して渡してました。
生後二日目は日中だけ授乳させてもらい、おっぱい飲めるようになったし、私のおっぱいもミルク足さなくても問題ないほどでていたので、予定外の同室が生後3日目からさせてもらうことで来ました!!!!



そしてひなたは私より一日だけ遅れて退院となりました


小さく生まれたけど大きくなったよ



昨日無事100日を迎え、神宮で両家の親とともにお宮参り音譜

元気に育ってくれてありがとね音譜
ひなたの笑顔が大好きだよラブラブ
幸せをありがとうラブラブ






Android携帯からの投稿