美容通販 ドリームスクエアファンサイト参加中


シュワルツコフ リペアエクストラ ミニセットのお試しをさせてもらいました♥

{F70AE408-59AE-4F2E-B877-BCDDAE7CDD22:01}


髪質的にどうしても広がってしまうので

いつも髪のセットには大変な思いをしてきました(´;д;`)


髪の長さの割には全然傷んでないよ~!と

地元で行きつけの美容師さんには言われてたんですが

どーしてもバサバサになっちゃうんです。



このシャンプーとヘアマスク・・・

日本の女性の髪質と髪の傷みに合わせて開発されたらしいです!


熱処理によるダメージに効果的みたいなので

アイロンやドライヤーによるダメージに良いって事ですよね♡



とりあえず・・・

匂いがめっちゃ好きな感じです\(^o^)/

シャンプーは透明のとろっとした感じ。

ヘアマスクはちょっと固めかな?

{4269C94E-EB9C-48D0-9544-3BCCF1235F42:01}


でも固めの方が髪に張り付いてリペアされている感じがしていいかも!




お風呂ではヘアマスクしている間に

歯を磨いたり足のマッサージしているのですぐに5分、10分経つんですが

このデイリーマスクは髪になじませて2分でOK!



短すぎない?笑

って思ったけど充分です。

洗い流す時にも もちろんだけど

ドライする時のしっとり感にちょっと感動・・・。笑


柔らかくしっとりまとまる感じでした~♡






『超しっとり!』シュワルツコフ リペアエクストラ ミニセット 現品10名様